『また値上がりしてました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『また値上がりしてました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

また値上がりしてました!

2018/05/29 21:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

2ヶ月前に
査定してもらった時は
140万円でした
そして先週末
何気に入った某平行店で
査定してもらったら
163万円になります!って
言われました
2011年9月に105万円で
購入して7年の月日が経っているのに
ビックリしました
店員さんには
絶対に
売らない方がいいですと
アドバイスされました
それにしても
恐るべきデイトナ…w

書込番号:21860548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 user account 

2018/06/08 15:07(1年以上前)

ロレックスは「通貨」と言われるほどですから、しかもその中で最もレアな物がデイトナSS。
これからも右肩上がりでしょう。
自分は絶対に売らずに家の家宝にしますし、息子に将来成人したら譲ろうとも考えてます。

書込番号:21881599

ナイスクチコミ!4


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

2018/06/08 20:35(1年以上前)

>BARON Tさん

やっぱり
まだまだ
値上がりしますかね?w

書込番号:21882303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BARON Tさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 user account 

2018/06/15 12:58(1年以上前)

ここ2〜3日でまた急騰してますよ。我ながらびっくり。

書込番号:21897341

ナイスクチコミ!5


328GTSさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/18 18:01(1年以上前)

一体何があったんですか?

書込番号:21905358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2018/06/18 19:31(1年以上前)

>舟券師さん

その価格は未使用品ですか?
参考にさせてください。

書込番号:21905559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

2018/06/18 20:31(1年以上前)

>モリチクさん

2011年に購入したものです
もちろん未使用品では
ないですよ

書込番号:21905702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/31 16:32(1年以上前)

>舟券師さん
今の状態で10年間ほど寝かしておけばいかがでしょうか?
400万くらいになってるかもしれません。

書込番号:22000134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/31 16:45(1年以上前)

誰が売り抜けるか対岸からじーっと見ています
そんなに、ショップの"売値"が気になる、かなぁ?

書込番号:22000153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヒーグさん
クチコミ投稿数:6件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度4

2018/08/01 13:41(1年以上前)

なぜか成人したら、子供に譲るという方が多いですね。
子供に譲るのはいいと思いますが、時計に見合った成人になってからがいいと思いますよ。
私も所有しているデイトナを元とする時計を子供に譲るつもりでしたが。
24歳と21歳の若者にはまだまだ早いと思って、まだ、譲ってません。
もう少し先かなぁ。
それとデイトナだけは、死んでからですね-w-w

書込番号:22001896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング