『2016 鏡面バックル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『2016 鏡面バックル』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2016 鏡面バックル

2021/01/14 08:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:8件

コロナの影響で職業を変えざるお得なくなり、これを機に身の回りの整理を考えたところ、購入から2回程しか使用していないデイトナを売却しようと思っています、、、
そこでご相談なんですが買取店、ヤフオク、メルカリ、トケマー等ならどうすれば1番高く売れますでしょうか?

書込番号:23905980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/14 09:01(1年以上前)

緊急的な状況ならアレコレ選択肢を考えている暇などないでしょう。買取店に駆け込んで売却が吉。経済的、時間的猶予があるなら全部自分でトライすれば良いのでは。1番効率良く、1番高くなんて誰も分からないよ。

書込番号:23906010

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/14 09:16(1年以上前)

ヤフオクやメルカリは高額なロレックスは殆ど売れていません。落札されていても取引終了までいっている例はほぼ皆無です。イタズラやトラブルが多いんでしょう。やはり買取店をまわって一番高額査定のところで手放すのがベストです。意外と時計専門店よりブランド買取店の方が高額査定が出たりします。

書込番号:23906028

Goodアンサーナイスクチコミ!9


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2021/01/14 09:32(1年以上前)

こんにちは。

高く売れるのはヤフオク、メルカリ等個人売買かなと思いますが、
発送等の手間、取引後のクレームの可能性もありやめたほうが無難そう。
高額商品ですし・・・
トケマーは手数料をどう見るか?と、売れるまで入金なし。
個人的には後腐れのない買取り店がいいと思いますけど。
何軒か回れるなら相見積もりがよいかと。

参考までにGMTのワンプライスなら200万ですね。
付属品完備、大きな損傷がないのが条件。
https://www.gmt-j.com/ec/assessment/search?keyword=116520&makerId=&categoryIds%5B0%5D=&couponinfo=&categoryId=&searchimage.x=0&searchimage.y=0

書込番号:23906045

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/14 12:18(1年以上前)

え〜勿体な……
俺だったらDEEP-SEAとパナライを
先に売っちゃうかな(>_<)
それでもお金が足りないなら
新型サブかデイトナの1本君になるしかない(つД`)ノ

書込番号:23906208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/14 18:15(1年以上前)

エアーディープになっちゃうやんw。pam00001番は良いとしてさ。

書込番号:23906717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/01/16 07:15(1年以上前)

いろいろご意見頂きありがとうございました。
LINE査定等で買取店8店に問い合わせたところ、
銀座にあるお店が1番高く評価して頂いたので
売却しました、、、
実はディープシーもパネライも手放し、サブマリーナデイト 1266101本のみの所有に絞りました。
また仕事が順調になれば次回はGMTカフェオレを狙いたいと思います!

書込番号:23909319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング