『使用頻度について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『使用頻度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

使用頻度について

2021/12/25 20:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:7件

だいぶアンティークに足を踏み入れている116520ですが、みなさんの使用頻度はいかがでしょうか??
構わずガンガン使っておられますか??それともアンティークの時計として使用頻度を減らしていますか??

書込番号:24511670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/25 22:01(1年以上前)

アンティークなんて、まだまだ先の話です。
116520なんて旧型の中古で、デイトナでかろうじてアンティークと言えるのは、80年代末まで製造されていた6263・6265あたりでしょう。

私は昨年まで所有していましたが、週2〜3くらいで、普通に常用していました。
上記の手巻きも所有していますが、常用に近い使い方をしていますよ。

書込番号:24511811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/26 16:03(1年以上前)

>ポールニューマンさん

凄いですね!
手巻きデイトの画像を、拝見させて下さい。

書込番号:24512891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/27 19:35(1年以上前)

凄く高くなりましたねー
アンティークになるんですか?

僕の使用頻度は パチンコ屋につけて行く位しかないです笑
勿論お出かけにも着けて行きますけど
お酒の席には着けて行きません。
酔っ払って無くしたら困るので。
何処まで高くなるのやら

書込番号:24514792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/27 20:34(1年以上前)

>やきちょーさん
ポールニューマンさん のおっしゃるように 116520 はアンティークではありませんよ。
製造中止になってから、まだ5年余りですからね。

私は、週末に必ず着用し、たまに仕事でも着用します。
ですから週3〜週4くらいですかね。

普段は特に何も気にせず着用しておりますので、私の 116520 はかなり傷がついておりますが、
それがまた格好良く味わい深く、我ながら惚れ惚れしてしまいます。 
賛否あるかと思いますが、116500ln では味わえない 『ステンレスベゼルの傷』 の格好良さ は最高です。
私は 『まだまだ 116500ln に対抗できる』 と勝手に信じております。


でも、本音は、、、

116500ln が欲しい、、、、

書込番号:24514864

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング