『やっぱり116520が好き!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『やっぱり116520が好き!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり116520が好き!!

2022/09/10 07:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 futa1230さん
クチコミ投稿数:7件

現行より116520が好みだったので、ずっと並行店で探しておりましたが、ようやく納得できる物を見つけることができましたので購入しました!!

2015年式の梨地ですが、状態も良くカッコいいです!

皆様は116500LNと116520ではどちらが好みでしょうか?^_^

これからデイトナライフを楽しみたいと思います★

書込番号:24916032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/10 09:30(1年以上前)

>futa1230さん

日常使いを最優先する私は断然現行モデルです。
ベゼルのキズはマイナス以外の何ものでもなく見る度に気が滅入ります。研磨で綺麗になるとはいえベゼルに線キズが多く入った個体は痛々しく見えます。
これは全ての腕時計に言える事です。
そのためプロフェッショナルモデルのセラミックベゼルは画期的です。

長年デイトナを愛し続けて来た方々は黒いセラミックベゼルは本来のデイトナとは別物に感じて旧型こそ、と思うかもしれません。
(その点サブは元々黒いので違和感ありません)
そういう理由で私現行ですがスレ主さんの意見はよくわかります。
求めるものにより好みは別れそうですね。

書込番号:24916200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


猫体さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 16:35(1年以上前)

116520黒を所有していましたが
酔っぱらって道路で削った傷だらけのベゼルが気になり、あまり出番がなくなりました。
8月初めに並行店で116500白が驚くほど安く出ていたのと、下取りが高かったので購入しました。
使い始めて一月経ちますがラグやブレスは傷が付き始めましたが、ベゼルのツヤツヤは変わらず、安心して使えています。
傷がついていい味がでるのが普通だと思っていましたが、セラミックのツヤツヤも悪くないなと感じています。

書込番号:24916720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/19 06:40(1年以上前)

>futa1230さん
116520いいですよね。
116520はブラック文字盤、116520はホワイト文字盤が好みです。
よければ画像を見せて下さい、デイトナ楽しみましょう(^-^)/

書込番号:24929714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 futa1230さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/19 19:05(1年以上前)

画像添付させて頂きました^_^
白文字盤もかっこいいですよね

書込番号:24930880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/20 06:36(1年以上前)

>futa1230さん
有難う御座います。
最後のステンレスベゼルのデイトナ、やっぱりかっこいいですね。

書込番号:24931535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング