『参考までに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

参考までに

2007/06/02 21:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 10pdさん
クチコミ投稿数:15件

今日は、ロレックス正規店を3店回ってきました。
どこの店も品揃えは充実していました。

特にすべての店でグリーンサブが普通にショーケースにありましたので、もはや希少価値というのもなくなりつつあるのかと感じました。

さて、デイトナはどうだったのかと言いますと、2店舗で確認ができました。
一軒目は、白黒1本づつあるようで、販売方法は、例の合わせ技です。(笑)
二軒目は、白黒二本ずつショーケースにありましたので、びっくりして、「お〜っと!」と小さく声に出してしまいました。(笑)

よくよく聞いてみると、抽選販売とか。
でも、4本も一発に抽選販売とは、良心的というか、大盤振る舞いというか。うれしいというか。
こんなの初めて見ました。
出合った方は、幸運でしたね。

書込番号:6397025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件

2007/06/03 10:21(1年以上前)

通りすがりみたいなお客にHOTモデルを抽選で売る、というのは良心的というか商売っ気がないというかバ○正直というか。

僕も同じ店で2本・黒白もらってますが・・・すぐ売りますけどね・鮮度が落ちないうちに・笑

書込番号:6398525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/03 17:30(1年以上前)

すごいですね〜〜
ボクは関西在住してますが・・・
正規店では116520は、いまだ出会いがありません(>_<)
 
4本も抽選販売なら、当たるかもしれませんね。
ボクも頑張って抽選販売探します。

書込番号:6399545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/06/03 18:29(1年以上前)

短期で抜くにはミルガウスのほうが面白いかもしれません。
どっちにしろこのへんを長く持つつもりはないので
ミルミルも2本(色違い)、日本初上陸版をおさえています。
グリサブ同様、一番HOTなのは最初だけでしょうから
入手後即成り売り・笑。

書込番号:6399716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/03 19:36(1年以上前)

ミルミルの価格は、どれぐらいになるんでしょうね。
早く生で見てみたいです。
正規店でわ、みれないでしょうが・・・・

書込番号:6399918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/06/03 21:03(1年以上前)

ターノグラフがバーゼル発表した年の話。

前年グリサブ正規購入即転売で少々の小遣いを得たおいしい経験から、ターノも正規店数店に予約。
そしてターノ日本初上陸、ジャックで88万円のプライス。
他店でもその後85万〜90万のプライスを付け販売していた。
しめしめ、その販売価格なら買取は75万円は堅いな。64万円が定価だから1本あたり10万円の利ざやだな、と思っていました。

私の予約のブツも入荷の連絡、そして並行品屋へ買取価格調査。
有名なかめ吉→買い取りできません。
他の並行屋→せいぜい55万円の買取。

愕然として、予約は全部キャンセル。自分ではめる気はしなかったし。

という経験をしています。八丁堀さんへ



書込番号:6400220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/06/03 21:30(1年以上前)

果たして八丁堀に泥鰌は何匹いるのでしょう? 

書込番号:6400351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2007/06/03 21:56(1年以上前)

こちらでは、転売の実情がかなりリアルに出ていて真実味があり面白いですね。こちらでは、転売等にうるさい例の方たちのレスはないようですね。

書込番号:6400472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/06/03 23:08(1年以上前)

常連のみなさまはじめまして。
こちらの板での情報は大変貴重な内容のものが多く、いつも
購入の参考にさせていただいております。

SSコスモの話題から転売の話題に流れが変わってきていますが
自分はロレックスを「使って楽しい財産」という位置付けで
購入していて、現金貯金の代わりに時計を買うという
考えようによっては無謀な蓄財をやってます。

きっかけは最初に買ったエアキングの査定が凄く高かった事でして
15年使っても購入価格から3万円しか目減りしないで済みました。

ロレックスを使う事で元気や楽しみをもらって、年額2000円は
娯楽としては凄く安い!と思ったのです。

それを元手にして買ったサブも3年使って今度は1円も目減りなし、という具合に
だんだんとステップアップしてきて、ようやく本数が5本になりました。

経済的な理屈はよくわからないのですが、とりあえず「ロレックスを持つこと=金の無駄遣い」では全くないということが
実際に何本か売り買いしてみて、大変よくわかりました。

116520正規、自分も欲しいですが全然めぐり会えません。
自分がもし運良く購入する機会があったら、とりあえず裏の日ロレシールは
剥いで、傷が付かないように大事に使うでしょうね。

でも、飽きて売る事はあるだろうと思います。そこでたまたま購入額から目減りなし
(定価が長期的に右肩上がりしているからなのでしょうね)で済んだら
使って楽しんで経済的負担ゼロですから、こんなにいい趣味はない
と思います。
鉄屑に向かって一直線のクルマとはえらい違いです。

書込番号:6400844

ナイスクチコミ!0


akebiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/03 23:58(1年以上前)

116520黒文字盤高値安定でしょうか?1日金曜日にAP ROO バリチェロTi入荷不可のお詫びにZ品番のルーレットのオファーがありましたのでとりあえずいただきました。正規店にはグリーンサブ同様以前に比べて入荷は増えているみたいですね。

書込番号:6401089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2007/06/04 00:14(1年以上前)

hatcho_boriさんって、楽しいブログでパテックのレビューとかされてる方と同じですか?
もしそうなら、意外ですね。。。。
てっきりお金にたっぷり余裕のある「旦那」さんだと思っていましたのに(笑

書込番号:6401158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2007/06/04 18:43(1年以上前)

10pdさん? ちなみに3店舗は関東、関西、その他 の内 どちらですか?差し障りなければ教えて下さい

書込番号:6403018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/06/04 19:52(1年以上前)

多分、お店の話題作りというところなんでしょうね。集まったデータが何に使われるかが、とっても気になります。それと、金・コネに知恵と汗などで買ったものを転売することは否定はしません。ただ、少し興ざめいたしましたね。この方の他人への意見と自身の行動の乖離には。旦那、粋じゃないよと感じたのが私だけなら宜しいようですが。まぁ、匿名で守られている虚実の世界のことに目くじらをたてる方が良くないかぁ(笑)

書込番号:6403236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2007/07/07 15:27(1年以上前)

新しい保証書のシステムは平行店で高額買取ですよ!!
先月までより各色5萬円高だそうです。
転売主義の皆さん急げ!

書込番号:6509383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング