『流通量は増加してますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (21製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『流通量は増加してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

流通量は増加してますか?

2007/06/10 17:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:14件

最近ここの掲示板を拝見していると、大分流通量が増加しているみたいですね?
私もデイトナを最後のロレックスと思い正規品を(プレミア価格までの予算が無い。。。。。)探していますが、埼玉の片田舎では、なかなかお目にかかれません(あるデパートでは、2006年デイトナ1本も入荷無かったそうです)
なるべくこまめに通い探していますが、お目にかかれません。
東京近郊のデパート等(正規店)で入荷している、比較的入荷しやすい等の情報等があったら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:6422756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件

2007/06/10 17:44(1年以上前)

予約が取れず多数購入してコネも得られないような場合は、ある程度お店を絞って足繁く通うしかありませんね。
東京ですと百貨店を含めて銀座に有力店が集中していると思います。
購入しなくてもよいですから通って顔を覚えてもらい、デイトナ以外の時計全般の話に付き合ってくれるような店員さんが見つけられたら道が開けるかもしれません。
私は百貨店で図々しく1時間以上時計談義をしてきますよ。

書込番号:6422808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/06/10 18:22(1年以上前)

正規物の流通量は個人的には増えているような気がしますが、平行品店の116520黒文字盤の価格は右肩上がりのようです。現在では、平均で150万位のようです。正規店でも普通の正規店ではなくて、サロンと銘打っている正規店に絞って探されるのが得策でしょう。

書込番号:6422898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2007/06/10 18:40(1年以上前)

予約を受けずにショーケースに並べる店もあります(抽選にもしない、早いもの勝ち)。わたしが懇意にしているディーラーは白黒各7本割り当てがありますが、流石にショーケースには出しませんね〜笑。沢山買うなら色んな方法がありますがデイだけ狙うなら(時間的なコストも考えたら)プレ値で買ったほうが早いと思います。

書込番号:6422944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/06/10 23:13(1年以上前)

皆さん早々にお返事ありがとうございます!

サブ太郎さん
最近サロンという形態の店舗を私も耳にしますが、都内近郊にはどこがありますでしょうか?

書込番号:6424029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/06/10 23:35(1年以上前)

私は地方在住なので、都内のサロンは解りかねます。正規で安く手に入れるには、それなりの努力も必要かと思います。手当たり次第足を運んでください。電話だとほぼ予約は断られます。

書込番号:6424167

ナイスクチコミ!0


akebiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/10 23:36(1年以上前)

確かに流通量は増えていると思います。私の付き合いのあるADは所謂サロンですが馬鹿正直に入荷次第店頭に並べています。昨日9日にも黒文字盤ルーレットがありましたよ。ただし福岡県ですが。

書込番号:6424171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/10 23:48(1年以上前)

(^_^ゞ

 高島屋東京店・横浜高島屋、あとは銀座の有名処がサロンです。
高島屋東京店では先日白黒4本並んだとか並ばないとか・・・でも抽選の筈ですが・・・。

書込番号:6424228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/06/11 00:14(1年以上前)

正規店は大多数のお店の販売ブースが統一化され、所謂サロン化しています。
日新堂、レキシア、M&Rサロン ド モントレ、天賞堂あたりが有名店になり、天賞堂を除いては全て他店にもロレックスを卸す問屋が経営母体の店舗です。

書込番号:6424373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/11 00:33(1年以上前)

(^_^ゞ

 最近有力百貨店の場合、商流は問屋を通すが物流は直、という噂を耳にしました。真偽の程はどうなんですかね?
一般通行人さんご存じならm(__)m

書込番号:6424453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/06/11 00:55(1年以上前)

先日阪急さんに行った時、カウンター内に入荷したばかりのロレックス満載のダンボールが置いてありました。
生唾をゴクッと飲み「デイトナあるでしょ?」と尋ねると「ありません!」とキッパリ言われました。

話も訊きましたが、時計のオーダーに関する事は全て問屋に出し、日本ロレックスに直に言うことは一切できないそうです。
ただし阪急さん程の有力店になると、日ロレもお店の意向には敏感になっていると思われ、無言の圧力のようなものが問屋を通じて日ロレにも伝わっていると推測します。
ステンのデイトナに関する事は、執拗なくらいプッシュすると仰っていました。
黙って大人しくしているとまわってこないのでしょう。
阪急さんくらいになると、直に日ロレから入っている可能性は充分ありますね。

書込番号:6424540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/11 00:59(1年以上前)

(^_^ゞ

 ロレジーニョさんのお住まいが首都圏なら、高島屋のどちらかと銀座の有力店1軒押さえておく事をオススメいたします。絞った方が良いのは確です。

 あとは物流を把握出来ると日時もある程度絞れますが・・・。

 頑張って下さい。

書込番号:6424560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/11 01:13(1年以上前)

(^_^ゞ

 一般通行人さんのレス気付かずm(__)mすみませんでした。

 ロレジーニョさん、入荷日が把握出来ると強いですよ。問屋系店舗と百貨店にズレがあれば更にラッキーです。時間差を旨く利用して2店舗を活用してみては・・・。

大変だとは思いますが、デイトナのためですから(^_^ゞ

書込番号:6424608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/06/11 01:38(1年以上前)

(^_^ゞ

 何度も申し訳ございません。一度で済ませろ、ですよね。

 ロレ満載の段ボールは見た事ありませんが、入荷日に訪店した事があります。ケース内が前日と全く違っており、興奮いたしました。正に生唾ゴックン状態でした。

 平日にお休みが取れれば良いのですが、中々そうも行かないですよね。顔見知りの店員さんを作って仲良くなって、あとは図々しくも嫌われないように、です。

取り留めのない複数のレスになってしまい申し訳ございません。
繋ぎあわせて読んで下さいm(__)m
デイトナゲットの報告を待ってます。

一般通行人さん、ありがとうございました。

書込番号:6424684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 21:12(1年以上前)

八丁堀さんに質問です。
みなさま方失礼いたします。

あほな質問なのですが・・・
たくさん買えば・・・とは、どれぐらい買えば
道が開けそうなのでしょうか???

他の方も実例があれば、よろしくおねがいいたします。

書込番号:6426866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/06/11 21:22(1年以上前)

皆さんたくさんのアドバイスありがとうございます。

大変参考になりました!あとはアクションあるのみ幸いなことに、都内に勤務している為、時間のある時は、足を運んで早々にGETの報告が出来るよう努力いたします。


書込番号:6426912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/11 21:30(1年以上前)

GOひろみんさん!質問があれば自分でスレたてようよ(^^)
私は九州男児です。

書込番号:6426941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/25 22:55(1年以上前)

昨日近くの時計屋に行ったら
普通に白と黒が二つ並んで売ってました。
正規代理店です。
田舎の時計屋で発見したので
売れずに残ってるのかな?

書込番号:6472770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング