最安価格(税込):¥4,199,900
(前週比:±0
)
登録日:2001年11月26日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
大丸の札幌店でデイトナの黒と白が置いてました。
正規店で見たのは初めてだったのでびっくりしました。
ただ抽選とのことで17日まで応募の受け付けということです。
かなり応募人数がいるようですが当選する事を期待して応募してきました。
お近くの方は是非いってみるといいですよ!
書込番号:6540250
0点
↑スレッドと関係ないレスに思えますが・・・
何故このレスを付けたのか解りません。
書込番号:6540540
7点
(^_^ゞ
皆さんに告知すれば競争率が高くなるにも関わらずスレたてるとは、キングバーガーさんは優しい方ですね。
なんとか当選される事を祈りますm(__)m。
書込番号:6541135
1点
心優しいキングバーガーさん!!当ててね♪ガンバ!!
でも第一返信者☆の方、イミフメイワケワカメです♪♪
書込番号:6543379
1点
当選して購入できたらいいですね。^^;
しかし、暫く価格コムに来ない間に顔ぶれがガラッと変わりましたね。寂しい限りです。(T_T)
書込番号:6545587
0点
キングバーガーさん 、はじめまして。
デイトナの抽選情報、ありがとうございます。
札幌の大丸さんはマメに入荷している様ですね。
キングバーガーさんの武運をお祈りします。
横レス失礼します。
昔からの常連さんの書き込みが少なくなり、私も本当に寂しい限りです。
頑張っているのは、ロレの奴隷さんだけですね。
(T_T)
それとも、HNを変えて書き込みをしているのかな?(笑)
書込番号:6546923
2点
>それとも、HNを変えて書き込みをしているのかな?(笑)
そんな方も居ますよ。
類似・酷似HNで他人のニセモノに成りすましたり、爺さんに化けたり(大笑)
書込番号:6547223
1点
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/30 14:19:52 | |
| 5 | 2022/09/20 6:36:34 | |
| 2 | 2022/02/02 0:47:21 | |
| 7 | 2022/01/23 23:28:32 | |
| 2 | 2022/01/15 8:17:06 | |
| 6 | 2021/12/29 12:53:37 | |
| 4 | 2021/12/27 20:34:28 | |
| 0 | 2021/12/21 23:37:37 | |
| 7 | 2022/01/09 9:18:57 | |
| 11 | 2021/07/23 13:51:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






