『デイトナの種類?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,399,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナの種類?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 デイトナの種類?

2009/02/10 00:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 夢心地さん
クチコミ投稿数:6件

デイトナ初心者ですがよろしくお願いします。
今アメリカのアマゾンのサイトで同じ型番116520で、
二種類の黒文字盤を発見したんですが!?
黒文字盤も種類が何個かあるんでしょうか?
ご教授おねがいします。

書込番号:9068550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/10 00:41(1年以上前)

夢心地さん
こんばんは。

何をご覧になったのか存じませんが、116520であるならば、黒文字盤は
1種類のハズです。年代によって、針やインデックスが細い・太いといった
差異はありますが。その事でしょうか?

それともWG素材の物をご覧になったのでしょうか?

書込番号:9068616

ナイスクチコミ!3


スレ主 夢心地さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/10 01:01(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
こんばんは、、早速のご返信ありがとうございます。
本当に初心者の勉強足らずですみません。
光の加減で違う文字盤に見えて、勘違いしたのかもしれません。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9068707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/10 10:59(1年以上前)

夢心地さん
こんにちは。

>本当に初心者の勉強足らずですみません。
謝られる事などないですよ!ただ、質問されただけなのですから。

また、なにか疑問がありましたら、遠慮なくどうぞ!

書込番号:9069799

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢心地さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 01:29(1年以上前)

もういちど探して見ました。同じ物でしょうか?
http://www.bebimi.com/rolex-daytona/?order=pricedesc
やはり光の加減でしょうか!?気になって仕方ないです><;

書込番号:9073865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/11 09:50(1年以上前)

夢心地さん
こんにちは。

リンク先の画像、拝見いたしました。確かに通常の物とは違いますね。
光の加減ではないと思います。真ん中のDAYTONAの文字も、
緑っぽくみえますし。でも、なにか、画像の赤みが抜けてしまった
写真にも見えますね。

考えられるのは
@写真が、何かしら加工されている
Aどこかの国限定のモデル。
Bごく最近黒文字盤の仕様が変わった、またはバリエーションが増えた。

いずれにせよ、この様な文字盤は初めて拝見しました。

書込番号:9074790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/11 14:05(1年以上前)

あのサイトの白文字盤のデイトナの画像は、ロレックス社の公式パンフレットの画像をそのまま拝借して掲載していますね。
推測するには、黒文字盤の画像がパンフレットになかったために、白文字盤の画像を下手な画像処理にかけたせいで、あんな不自然なパチモンのような画像になったと思いますね。

書込番号:9076023

ナイスクチコミ!2


MKM1001さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 17:15(1年以上前)

夢心地さん こんにちは!

リンク先白文字盤の画像を拝借してPhotoshopを使い、ベゼルより内側だけを選択し
「階調の反転」をしてみました。DAYTONAは緑色になります。

田舎芝居さんが仰る通りみたいですね。

書込番号:9076939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/11 18:54(1年以上前)

田舎芝居さん 
MKM1001さん 
こんばんは。

なるほど。やはり加工された画像でしたか。確かに白文字盤とこの写真の
黒文字盤の針の位置など、まったく一緒ですものね。

(スレ主さんではないですが)大変参考になりました。

でも、あれが新しい種類の文字盤だったら、スクープだったんですけどね(笑)

書込番号:9077484

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢心地さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/11 22:35(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
田舎芝居さん 
MKM1001さん 
こんばんは。

無知な自分の疑問に親身に答えて頂き、本当にありがとう御座いました。
また何か疑問ができたら!その時は宜しくお願い致します。

書込番号:9079014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,399,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング