『値上ってほんと?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『値上ってほんと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値上ってほんと?

2009/08/11 23:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:15件

口コミでロレックスが9月から定価が値上がりするってほんと?なの?詳しくわかるかた教えて?もしそうなら今月きめないと!

書込番号:9985607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/08/14 20:03(1年以上前)

金無垢モデルが値上がりするみたいですね だいたい8%前後みたいですね。
・ヨットマスター(11628) YG  ¥2,688,000→¥2,877,000

・ヨットマスターU(116688)YG  ¥3,570,000→¥3,885,000

・デイトナ(116509)    WG ¥3,150,000→¥3,297,000

・デイデイト(118239) WG  ¥2,835,000→¥3,160,500

・プリンス(5440/8) YG  ¥1,533,000→¥1,627,500
     (5443/9)    WG  ¥1,680,000→¥1,785,00

書込番号:9998087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/08/16 10:42(1年以上前)

ラッキーリバーさん

そうですかあ。
ステンレスは値上がりしないのですね。

ホッとしましたよ!

正規店へROLEXの値上げ情報を聞いても、知らなかったので無駄な買い物をせず助かりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:10005417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 03:57(1年以上前)

こんばんわどす。
わての情報ではステンレスモデルも値上げとのことでっせ!

書込番号:10027594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング