『本日購入。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (19製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『本日購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入。

2012/01/09 21:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 coloradoさん
クチコミ投稿数:9件

県内唯一の正規店で本日購入しました。

2011年入荷実績なしの地方正規店で、現金一括購入の条件ですが
この機会を逃す手はないと思い購入!

デイトナなら人気の黒文字盤じゃなく白文字盤が欲しいと思ってました。

8年前、サブマリーナデイト(16800)中古購入以来、2本目のロレックス。

ついでにサブのOHもお願いしてきました。

これでROLEX卒業か?!

書込番号:14002613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/10 18:40(1年以上前)

おめでとうございます。

デイトナ人気ありますね

白は、シンプルできれいですよ

書込番号:14005881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度4

2012/01/10 23:01(1年以上前)

>これでROLEX卒業か?!

2本では単位が足りないので留年!

書込番号:14007321

ナイスクチコミ!1


スレ主 coloradoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/10 23:59(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん>はじめまして。ありがとうございます。いいですよね、白!上品さがたまりません!

カンパニョロレさん>はじめまして。たしかにスポーツモデル2本で卒業は早いですよね(笑)

書込番号:14007653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/12 07:44(1年以上前)

こんにちは。

116520の白、私も好きです。私はいろいろ10本集めて卒業しましたよ。一度手に入れてしまうと、売ることができない性格なもので。

書込番号:14012480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/12 12:31(1年以上前)

よしさん

今は何をお持ちですか?

書込番号:14013128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/12 21:30(1年以上前)

クリーンアルティメイトさんへ

毎日ランダムに手に取ったものをはめているのですが、列記するのは初めてです。
現在は16520×2、116520×2、16570×2、16610LV、116660、116400GV、16622を所有しています。腕時計はほかのメーカーを含めるともう少しあります。16570は17年所有しています。

書込番号:14014852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/12 23:27(1年以上前)

>coloradoさん

購入おめでとうございます。正規品と言う事で喜びもひとしおでしょうか。

関東ではフラッと立ち寄った正規店で目にする事も多くなった116520ですが、他県ですとまだまだ入手しずらい状況なのですね。

大切になさって下さい。

書込番号:14015539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/12 23:46(1年以上前)

10万円以上の価格差なら並行モンでも良いですね。

書込番号:14015645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/13 08:36(1年以上前)

県内唯一ってのが凄い!何県ナンだろう?

書込番号:14016515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coloradoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/13 14:09(1年以上前)

yosiiiiiiiさん>ROLEXだけで10本もお持ちとは、スゴイですねぇ。

右京と左京さん>ありがとうございます。大切にしていこうと思います。

サイクロップス>私の地方だとマトモな並行店すらないのが現状なんです…

ロレねこさん>沖縄県ですよ

書込番号:14017345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング