『正規店 予約?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (17製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『正規店 予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正規店 予約?

2013/03/03 09:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 PP-28さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして、出来れば正規店で購入したいと思っている初心者です。
現状は探せばどこかの正規店店頭に置いてあるようなものなのでしょうか?
また、予約は受け付けているのでしょうか?納期はどのくらいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:15842166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 10:24(1年以上前)

PP-28さん、初めまして
自分は、昨年の10月に正規店(百貨店)で購入した。
前から購入したく色々探してましたが、百貨店でロレックスフェアをやった時に置いてあり購入したよ。予約は、受付てなかったです。まだまだ品薄です。フェア等を調べてみてはどうですか。

書込番号:15842293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 21:40(1年以上前)

二週間まえに、銀座で見かけましたよ。

書込番号:15849123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PP-28さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/04 22:09(1年以上前)

皆さん有難う御座います。最近は結構手に入りやすくなっているみたいですね。
本日某百貨店で予約したところ3人目ということで、約3ヶ月とのことでした。
しばらく様子見ます。ありがとうございました。

書込番号:15849329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2013/04/16 18:52(1年以上前)

大阪で正規品の購入予約を受けてもらえる店鋪があれば、お教え頂けませんでしょうか?

書込番号:16023405

ナイスクチコミ!0


スレ主 PP-28さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/30 16:07(1年以上前)

本日無事購入出来ました、10%OFFで購入できて良かったです。

書込番号:16312494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング