『116520デイトナ白 or 116300デイトジャスト2白』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (18製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『116520デイトナ白 or 116300デイトジャスト2白』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 116520デイトナ白 or 116300デイトジャスト2白

2013/09/30 19:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

クチコミ投稿数:6件

みなさまこんばんは。先輩方のご意見を伺いたく、書き込みます。

今回、転職の記念に時計購入を考えています。116520デイトナ白 と 116300デイトジャスト2白(http://s.kakaku.com/item/K0000409665/)が候補です。

現在は16610サブマリーナデイトのみ保有しており、オンオフ共に16610を着用しています。

今回購入する条件として、
・主にオフ用として考えいる。
・オフの服装は主にカジュアルであるが、フォーマルにも使用したい。
・私は身長184cm体重85kgで比較的大柄である。
・現在30代前半であるが、年配になっても使い続けたい。

これらの条件から、シンプルでケースのサイズが比較的大きいデイトジャストが合うような気がします。
しかしながら、デイトナに対する昔からの憧れや資産的価値等、面白さはデイトナが勝ると思っています。

迷ったら両方!といきたいところですが、そこまで金銭的余裕がありません。

ちなみに、近所の正規店でデイトナを仮予約し11〜12月入荷予定であり、最終的には試着してから購入するか否かを決めてもいいといってもらっています。

みなさんならどうされますか?
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:16650550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/30 20:56(1年以上前)


抜かりなく充分ご検討なさって
いらっしゃるようですので
最終的にご試着して
お決めになれば宜しいかと
思います。(^.^)

書込番号:16650962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 21:14(1年以上前)

まずは憧れのデイトナを手に入れましょう!デイトナで上がりの人もいれば、単なる虚像と思い別の方向へ進む人もいます。まずは憧れを手に入れる事で次に進む道が見えると思います。デイトナなら気に入らないなら売れ
ばそこそこお金が戻りますので、次にいけます!

書込番号:16651056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/30 22:05(1年以上前)

転職記念ですか。
おめでとうございます。

記念にふさわしいのは、主観ですが、やはりデイトナのような気がします。
まだお若いのだし、デイトナ新入社員もやんちゃでいいのでは(^^)

デイトジャストは10年後20年後のお楽しみということで。

書込番号:16651326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


美雪嬢さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 22:50(1年以上前)

デイトナですねー(≧∇≦)
私なら( ^ω^ )

書込番号:16651594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/01 12:30(1年以上前)


おまけ

デイトナはOH料金が高いですので
維持費も考慮されて下さいね。

書込番号:16653307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/01 18:45(1年以上前)

あえて言わせていただきます。デイトナはもういいんじゃないですか?私は現行デイトナは全く興味がありません。スレ主様のデイトジャスト2を選んだセンスは素敵だと思います。116334なんかも私は好きですね。

書込番号:16654322

ナイスクチコミ!1


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 16:44(1年以上前)

ぼうやくんさん

はじめまして。
30歳前半なら,迷わずデイトナでしょ!

私のようなおじさんになってから・・・デイトジャストでも良いような気がします。
40代までは,文字盤のカラーを変えたり(OHの際),遊んでみては如何ですか?

ご転職。おめでとうございます。良い記念品をお選びください。

書込番号:16657835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 09:58(1年以上前)

みなさま、たくさんのご意見ありがとうございました。


最終的には試着してから決めようと思いますが、今のうちに憧れのデイトナを購入し使い倒していきたいと思います。そして、40〜50代くらいに再度検討して、デイトジャストを買い増し(可能であればですが・・・)orデイトナを下取りにして買い替えしたいと思います。

11〜12月に購入後、みなさまに報告させていただきます!
ご親切にありがとうございました。

書込番号:16660657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/15 07:44(1年以上前)

ノベルティーもいただくことができました

みなさまにご報告します。

価格改定直前の昨日、正規店にてデイトナを購入してきました。
転職の良い記念になりました!

使用するのに神経質になりそうですが、実用時計ですのでガンガン使っていきたいと思っています。

「Goodアンサー」はアドバイスをいただいたみなさま全員にと思ったのですが、それができないみたいですのでご容赦ください。
みなさまアドバイスありがとうございました。

書込番号:16837825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 22:27(1年以上前)

正規店でデイトナを予約して購入できる店があるとは知りませんでした。
教えていただけませんか?

書込番号:16849087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/22 07:26(1年以上前)

MANIFATTURA さん

どちらにお住まいか、また、上のスレッドから購入のご意志がまだあるかわかりませんが、

http://www.rolex.com/ja/rolex-dealers/
こちらでお近くの正規店を検索し、足を運ばれるか電話で確認されるのがいいと思います。

書込番号:16865419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング