『正規店にて購入!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『正規店にて購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入!

2014/03/28 21:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

クチコミ投稿数:35件

憧れだったデイトナ

ショッピングのついでに、正規店に偵察。

ないだろうと思いながら店員さんの手が空くのを待って
「SSデイトナないですよね?」
と、ダメ元で聞いたところ

店員さんも
「入ってはいるんですが、タイミング次第なんですよね」
と、いつも通りのお言葉

今使っている16570黒の話をしながら、
「探してはいるんですが、なかなか会えないんですよ。」
と諦め、帰ろうとしたところ、
店員さんが
「少々お待ちください。」
と店の奥に入って行かれたため、何事かと思っていました。

戻ってくるなり、小声で
「白ならご用意できます。
 たったいま検品が終わったところですが、どうされますか?」
と想定外の回答。

思わず
「お願いします!」
と言ってしまいました。

嫁には内緒での購入のため、どうやって使い始めるか悩むところですが、
消費税増税前に購入できるとは思ってもいなかったため嬉しい気持ちでいっぱいです。

店員さんも
「月末のこの時期に入ってくるとは思っていませんでした。」
とのことで、縁を感じました。

十数年前に憧れていたにもかかわらず買えなかったため
ようやく思いを遂げられました。

うれしくて思わず投稿してしまいました。

書込番号:17354906

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/28 21:31(1年以上前)

いろいろ凄いですね!

現金一括ですか?

書込番号:17355014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/28 21:48(1年以上前)

パク・クネさん

さすがに現金は持ち合わせていませんのでカード払いです。
支払日までに金策に走ります!

当分質素な生活になりますが、仕事も頑張れる気がします。

書込番号:17355087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/28 23:22(1年以上前)

さて、あとは奥様をどうするか?

1. とぼけて明日からさりげなく腕につける。
2. ロレックス欲しいな〜、欲しいな〜って連呼してOKが出たら即、出す。
3. 一生隠し通す。

ファイナルアンサー!! ( ̄Д ̄)ノ

書込番号:17355473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/28 23:28(1年以上前)

その点、一眼レフのカメラは簡単だな〜。
一台持ってたら、新しく買ったカメラとスリ替える。形、大きさ、デザインがほぼ同じだから。(^_^)v

書込番号:17355502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/28 23:56(1年以上前)

さくらはさいたかさん

最大の難関である嫁さんには

1. とぼけて明日からさりげなく腕につける。

ですかね。
昔に買ってあったと言い張ります!
実際に使うのは先になりますがね。

ファイルアンサー!!

ちなみに、さくらはさいたかさんは、どうされましたか?

書込番号:17355604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/29 00:02(1年以上前)

え〜私は.............(^^;;

けっこう前に、ち、ち、中古で安く買ったよ。f^_^;) って。

書込番号:17355630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2014/03/29 01:01(1年以上前)

おめでとうございます!
何事も縁ですよね!私もそう思います。縁は異なもの味なものみたいな・・・・
私も先週特異な縁があったのでわかります。

書込番号:17355790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/29 06:16(1年以上前)

さくらはさいたかさん

嫁さんはカメラに詳しいので、一眼カメラやレンズを替えようものなら、即バレです(笑)

レンズを買って、お叱りを受けました(泣)

さくらはさいたかさんは、嫁さんへの言い訳は中古と言い張りましたか!
そういう手もありますね。

参考になります。

実際に使う日はドキドキしますね。

書込番号:17356087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/29 06:22(1年以上前)

ギャルソン好きさん

ありがとうございます。
私も、縁なんてネット上の話であって、
そんなものはないと思っていました。

あるものですね。

大切にしたいと思います。

書込番号:17356098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2014/03/29 18:15(1年以上前)

私の実例ですが、普段使用していた114270を売って新しいのを買うと言いながら様子見…
それから2、3日後に116520白を普通に使用しました。
数日経って「そう言えば時計は買ったの?」と?!
ウチの妻は時計のモデルはもちろん、文字盤の色すら気にしておりませんでしたね。
(114270は机にしまっております)
気にせず使用してみてはいかがでしょう?

書込番号:17358071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/03/29 19:36(1年以上前)

子持ちパンダさん

ご自身の実例のご紹介ありがとうございます。

うちの嫁さんは意外と細かいところまでみているみたいです。

しかし気にしていたら使えませんよね。
考え過ぎているかもしれません。

子持ちパンダさんのように、気にせず使ってみて、何か言われたら、その時に考えましょうかね(笑)

書込番号:17358349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/29 19:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は黒予約抽選
白は予約しています。
早く来ないかな、順番

書込番号:17358373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/03/29 19:56(1年以上前)

中間管理職だから部下に厳しい人さん

ありがとうございます。
中間管理職だから部下に厳しい人さんも予約されているんですね。(しかも白黒両方とは)

私も予約していて、秋頃の予定でしたが、縁あって今回手に入れる事ができました。
予約はキャンセルです。

中間管理職だから部下に厳しい人さんも、早く手に入るといいですね。

書込番号:17358408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2014/04/02 01:44(1年以上前)

デイトナ購入おめでとうございます。
税金上がる前に購入出来て良かったですね。

私は先月から某正規店で連日連絡しましたが、全く入荷なく結局税金上がる後に購入することになります。

私も一本白デイトナを持っていますが、観賞用に一本欲しくて先月から頑張ってました。

あとあの質問だと私は正直に話すので、答えにはないですね(^_^;)

私は小心者なので、バレないかとグチグチ考えながら時計着けるのも嫌なので正直に話します。

さりげなく着ける方が羨ましいです。

書込番号:17371102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/02 06:25(1年以上前)

ヤン・パク・リーさん

ありがとうございます。
私もまさか正規店に入っているとは思わず、ビックリしました。
増税前でよかったです。

ヤン・パク・リーさんは2本目のデイトナをお探しですか!
私は1本で精一杯ですね(^_^ゞ

購入後のアドバイスもありがとうございます。
正直に話す事が一番いいですね。
分かってはいるんですが・・・
ヤン・パク・リーさんの奥方は寛大な方なんですね!

小心者なので、できるか分かりませんが、頃合いをみて話すことも考えてみます。
(タイミングが大事ですよね)

書込番号:17371269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 07:08(1年以上前)

予約抽選は、くじに参加したってことです(笑)
店で何本か入荷した。
得意先に流すのは不公平
故、抽選で売る。
だから、予約はとらないが参加資格は誰でも問題なしと言った制度です。
西日本やデパートが多くある。

書込番号:17371337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/02 20:05(1年以上前)

ナンバー4.from.Ζ-Gundamさん

予約抽選の情報ありがとうございます。

予約抽選のことは価格.comで投稿をみたような気がしますが、私のいる地域のデパートでは対応してくれませんでした。

おっしゃる通り抽選なら公平ですね。
(抽選の仕方にもよりますが・・・)

そんな制度があてば申し込んでみたかったです。

書込番号:17373049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 20:43(1年以上前)

名古屋よりも九州側は、ほぼこの制度のようです。
デパートは外商が強い。
私は、担当者がくじで負けた為に手に入れておりません。
時計売り場とは、話しがついていたのに((怒))
だから、そことは疎遠になっています。
並行最安値保障なし、日ロレへとなりそうです。
でも、現行でほしいのはヨット2のみです(笑)

書込番号:17373165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/02 21:52(1年以上前)

ナンバー4.from.Ζ-Gundamさん 

名古屋の高島屋でもNGだったので、それ以外の地方だとは思っていましたが、関西・九州方面ですか。

しかも売り場と話しがついているにもかかわらず手に入れられなかったとは残念でしたね。

そのうち、きっと良いご縁があると思いますよ。

ナンバー4.from.Ζ-Gundamさんは、ヨット2狙いですか!

爽やかでいいですよね!!
私には金額的に無理です(T_T)

書込番号:17373449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 23:52(1年以上前)

でも、うん良く結果オーライだったわけでしょ(笑)
大阪阪急は、十本単位で予約抽選会をします。
恐らく、外商対応したあとで((怒))
まあ、、世の中コネです。
あと、デイトナメテオも狙ってしまいました。
リーマンの時なら、最安値だったのに(涙)

書込番号:17373979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/03 06:29(1年以上前)

ナンバー4.from.Ζ-Gundamさん

確かに運がよかったです。
予約抽選は、いろんなカラクリがありそうですね。

デイトナメテオも狙ってみえたんですか!
以前の価格を知っていると、いまは買いにくいですね。

それでも欲しいと思ったものが、買う価値があるんだと思います。

ナンバー4.from.Ζ-Gundamさんも意中の時計が早く手に入るといいですね!

書込番号:17374421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/04/03 12:40(1年以上前)

迷える仔馬さん、おめでとうございます。
私も3月18日に正規店に電話してブラックをゲットしました。
その時のタイミングには、今だに興奮を覚えますし、鳥肌ものでございます。
消費税アップ前というのも助かりますね。
末長く大事にしていきましょう。^_^

書込番号:17375145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/04/03 17:35(1年以上前)

ダウンカットさん

ありがとうございます。
ダウンカットさんも増税前に購入できたんですね。
おめでとうございます。

お互い末永く大切にしましょう!

書込番号:17375831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング