『購入レポート』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (21製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『購入レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入レポート

2014/06/16 09:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度4

皆様こんにちは。

以前、黒か白かで相談させて頂きました。無事購入致しましたのでご報告です。

入荷前日にショップから「明日、白が入ると思います。」との連絡を受けましたので1日考えましたが白で決断しました。

選んだ理由は白か黒かと言うより次回の入荷がいつになるか分からないし、何よりこのままですと他の時計に浮気しそうだったからです(笑)

ちなみに、今年のデイトナの入荷状況は、黒が1月に1本、白は今年初だったようです。

購入金額は現金払いでしたので、端数切りの110万円です。期待していなかっただけに嬉しかったです。

おまけとして頂いた物は、クロスと輸送用のプラスチックケースです。

実際手にしてみると本当に白でも黒でもどちらでもいい気になりますね。今は白を選んで良かったと思っていますが、黒であったとしても同様だと思います。不思議なものですね。

しばらくは観賞用にするつもりでしたが、早速使います^^

ところで、ロレ事情にお詳しい皆様は既にご存知でしょうが、担当の方との世間話の中で聞いた話で、今年から一部のモデルでシリコン製のひげゼンマイを投入してくるようですね。エアキングは文字盤の「Air-King」の文字が抜けるようです。

今年も何かと話題が尽きないようですよ^^


書込番号:17632047

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2014/06/16 12:24(1年以上前)

> エアキングは文字盤の「Air-King」の文字が抜けるようです。

??? そうすると、名前は文字盤から消えるけど、エアキングはエアキングのまんま ということですか?
だいたいからして パイロット用の時計でも、GMTでもないのに 何でAir-Kingなのでしょう? 空の王様 、、、??? おかしなネーミングです。
この際、名前を変更して Standard-King とか、ユーザーから名前を公募したら面白いかもしれません。笑

書込番号:17632338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度4

2014/06/16 13:06(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ウケました(爆)

発売当時はキングという単語を使いたかったんじゃないですかね?(笑)頭文字のエアの方はおそらく何でも良かったのでしょう。

意味合い違うかもしれませんが、デイトナのコスモ的な? いや、コスモは意味あるんでしたっけ?

文字が抜けるだけでエアキングの名称のまま販売は続くようですよ^^

書込番号:17632472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2014/06/16 16:10(1年以上前)

米国のNASAアポロ計画の頃に 宇宙を目指す腕時計として開発されたのでコスモ(宇宙)とネーミングしたけど、アポロ計画の月探査機に搭載される腕時計をオメガに かっさわれ、
苦し紛れにネーミングしたのが、その頃熱を帯びてきたカーレースに乗っかりデイトナとしたみたいですね。

Air-King と刻印された物は遠い将来 レア物になるのでしょうか? 笑

書込番号:17632824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度4

2014/06/16 16:54(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ご説明ありがとうございます^^
確かにそんなエピソードがあったような気がしました!

50年後くらいになったら価値が出ますかねぇ。
ロレックスが雲上になってない事を祈ります(笑)

書込番号:17632909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2014/06/16 18:23(1年以上前)

> ロレックスが雲上になってない事を祈ります(笑)

あはは、それこそ雲の上、つまり、
宇宙( コスモ ) になってるかも。笑
その名も Cosmos-King。笑笑笑

すみません、脱線 お許し下さい。(^^;;

書込番号:17633105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/18 14:47(1年以上前)

55IRONさんご購入おめでとうございます!!
見事に輸送用コンテナまでGetできて良かったですね。

私は白希望で黒を買いましたが、やっぱ写真でみると白もカッコいいですね〜

書込番号:17639685

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度4

2014/06/18 21:02(1年以上前)

shonakichiさん

ありがとうございます(^o^)
目標達成につき、燃え尽き症候群です。もはや黒か白かすら考えなくなりました(笑)

早く使いたい自分をじらして楽しんでおります^^;

書込番号:17640804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング