『予約して2年かかりました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (19製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『予約して2年かかりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

予約して2年かかりました。

2016/04/29 18:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 1967.05.22さん
クチコミ投稿数:21件

昨日、正規店から連絡があり、本日、受け取りにいってきました。後はもう一つ予約した新型の黒が来るのを待つだけです。早くて三年らしいです。

書込番号:19830506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30件

2016/04/30 19:42(1年以上前)

>1967.05.22さん
入手出来て良かったですね!
二年間ずっと浮気せずに待ってたのですか?
それとも、他の店も探しても見つからなくて今に至るのですか?
具体的に教えて下さい♪

書込番号:19833638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1967.05.22さん
クチコミ投稿数:21件

2016/04/30 20:53(1年以上前)

タイキック部隊さん
ありがとうございます!
実を言うとグリーンサブと青黒gmtを運良く、今回の正規店で購入してしまいました。

書込番号:19833880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度5

2016/05/01 06:35(1年以上前)

1967.05.22さん

購入おめでとうございます。2年も待っただけに喜びも大きいことと思います。

次のデイトナも3年後とのことで、それまで資金貯めですね。

本当におめでとうございます。

書込番号:19834875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1967.05.22さん
クチコミ投稿数:21件

2016/05/01 12:47(1年以上前)

マッドコレクターさん
ありがとうございます!
そうですね、一年間で3つも購入してしまい、定期預金と普通預金を使ってしまい、ほとんど残っていません。だけど無駄な買い物だとは後悔していません。三年間で貯めるつもりです。

書込番号:19835598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/02 08:34(1年以上前)

>1967.05.22さん

御購入おめでとうございます。

私はサブデイト購入後にロレックスファンになり、デイトナの魅力に見せられ、どうしても欲しくなり正規店巡り始めました。探し始めて3週間後に偶然正規店で購入することができました。

知人を通してデパートの外商さんに予約しましたが「2年から2年半以上かかりますよ!」と言われていました。しかし偶然の発見で外商さんの予約キャンセルして、即購入してしまいました。(どうしても自分名義のギャランティカードが欲しかったためです。)

偶然の発見でも感動したのですが、2年も待たれたのであればさぞ思い入れも半端ではないと思います。

お互い末永く愛用していきましょうね!

書込番号:19837965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/03 00:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

3年間頑張ってくださいm(_ _)m

書込番号:19840290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング