『16520の200タキメータ白文字版の件』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (18製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『16520の200タキメータ白文字版の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

16520の200タキメータ白文字版の件

2017/07/31 05:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 bonjin00さん
クチコミ投稿数:5件

写真1

写真2

どなたか助けてください。
ショップで文字盤すり替えにあったように考えております。

2枚の写真の違いを見つけられますでしょうか。
(文字の形、長さ、フォント、その他色々)
1枚がエナメル文字盤、もう1枚がマッドな感じも文字盤です。


詳細は、以下です。
http://bonjin00.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。

書込番号:21083077

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/07/31 07:37(1年以上前)

上下の写真は、上が以前で下が査定後でしょうか。または逆でしょうか?
下の方が傷が多く見えます。
あと、シリアルbヘ、同じですか?
時計のすり替えか、文字盤のすり替えになるのでしょうか?
問題のショップの担当者やすり替えはしていないと言う証言の動画を撮るのが
望ましいです。
その上で信頼できるショップか、直営店で文字盤が正規品かどうか見てもらうのが
いいのかなと思います。
問題の店にも、もし文字盤のすり替えがあれば警察に届けると伝えるのが良いかも
知れません。なお、複数人で問題のショップに行くのが良いでしょう。
単独だとなめられると思われます。
良い時後報告をお待ちします。
でわ、でわ

書込番号:21083158

ナイスクチコミ!1


スレ主 bonjin00さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/31 08:07(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
>爽建美茶さん

上か以前、下が以後です。
本体は同じもので、文字盤だけが変えられています。
よろしくお願い致します。

書込番号:21083201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/31 08:11(1年以上前)

ポーセリンダイアルなら7〜800くらいの買取り金額でしょうかね。

査定で30分なら普通ですよ。

その場で確認せずに帰宅してしまったら難しいでしょうね。

自分の場合は、買取り依頼は大手で実績の高い所でしかしません。

また、予め写真をメールで送ります。

その上で、交渉不成立の場合は、必ずその場で傷などの確認を行います。

現在高額で取引されている個体なら、危機管理も行うべきでしたね。

すり替えの証拠がないのであれば、泣寝入りするしかないでしょう。

書込番号:21083211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/31 22:55(1年以上前)

>このまま泣き寝入りはしたくありません。
とありますが、もしかして釣りと違いますか?
真剣ならば、批判覚悟で店名などの詳細を書くと思います。

書込番号:21084922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 bonjin00さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/31 23:40(1年以上前)

釣り?ちょっと分かりません。
店名は中野、J.Rです。

書込番号:21085019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/03 02:42(1年以上前)

インボイスとか意味がわからない言葉をググるってことはしないのかな。
今回の場合だと、掲示板・釣りなどで検索すると結果は出ると思う。
地方在住なので中野は詳しくないけど、J.Rってジャックロードのことか、30分以上かかったという時間も実際は何分なのかなど詳細を書かないと判断がつかないね。(中野のJ.Rでは探しかたが悪かったのかヒットなしでした)
文字盤交換があったとしたら、ショップから裏蓋を開ける了解を求められたとかなど重要になるよ。
私が査定に出す時は預りなどは論外だし、その場での確認作業しか認めないから、トラブルになったことはありません。



書込番号:21089688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/03 06:56(1年以上前)

中野て言ったらかめ吉じゃないの?

書込番号:21089793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/07 18:05(1年以上前)

>bonjin00さん

何かの勘違いでは?中野のジャックロードさんなら大丈夫だと思いますが…。

私はここで何回も時計を売買していますが一度もトラブルはありませんでした。

すり替えなどしている店ならすぐに噂が広まり、東京の激戦区中野では生きていけません。

書込番号:21259134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング