最安価格(税込):¥4,780,000
(前週比:±0
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
2016年1月の事です。
116520の白文字盤と出会う事ができ、正規店で購入しました!
が....購入して3ヶ月後、116500LNが発表されて最初見たときは新型の白文字盤の方がカッコいい??って思って116520を売って買い直そうかとも思いました。
初ロレックスという事もあり、デイトナの歴史、過去のモデルを知っていくうちに自分のモデルは最終の116520で今後価値が上がるかもしれないという事が分かり、売るのはやめる事にして現在も使用しております。
自分の人生の節目の出来事も多く、写真を撮ることが多くてその時にデイトナが写っているのを見ると、自分の人生の歴史の一部にこの時計がなっていくのかなんて思い出したら、愛着が湧いてきて今では116520の方が魅力的に感じ、一生大事に使っていこうと思うようになり、これからも共に人生を歩んでいくつもりです。
書込番号:21376301 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
素敵な写真ですね
ロレ6本もちですが
2011年最初のロレが
デイトナ白でした
書込番号:21378029
2点
116520と116500LN持っていますが、116520白文字が一番、品があり落ち着いて見えます。
116500LNはカジュアルで少し落ち着きがないように思えます。
このため116520の方が飽きが来ません(私個人の感想です、スルーお願いします)
私も気に入っています。
書込番号:21378273
6点
>mac-ringoさん
6本もお持ちなんですね!!すごい。。
毎日何をつけようか迷っちゃいますね。116520これからも大切にしていきましょう!
書込番号:21378498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







