『売ろうかどうか迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『売ろうかどうか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売ろうかどうか迷っています

2018/02/17 19:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

本モデルのランダム番を、本日、蒲田&銀座の10店舗以上に持ち込み、買取査定していただきました。

結果は、150万が1店、145〜146万が数店でした。

皆様は、本モデルの買取相場は、今後も上がる、と予想されますか?
上がるなら、どれぐらい上がると思いますか?

また、残り10年以上の年利2.175%のローンがあり、売れば繰上げ返済に充てられます。
みなさんなら、今売りますか?

いろんな人の意見をききたく、よろしくお願いします。

書込番号:21607472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 20:10(1年以上前)

ランダム番の何年登録物ですか?付属品は完品ですか?

書込番号:21607594

ナイスクチコミ!2


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2018/02/17 20:18(1年以上前)

ギャラの日付は、2012/3ですが、古いタイプのギャラらしく、製造は2011年あたりかもしれません。付属品は、コマが1個かけていますが、他はそろっています。

書込番号:21607622

ナイスクチコミ!5


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2018/02/17 20:47(1年以上前)

補足ですが、ローンは時計とは関係ない、不動産投資のローンです。

書込番号:21607712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 23:13(1年以上前)

お金に困っていないのであれば売らない方がいいですよ。

今後は上がったり下がったりはすると思いますが余程なことが無い限り暴落はしないはず。

本当に必要なくなって、いい相場の時に売ればいいと思いますよ。

因みに幾らで買ったんですか?

書込番号:21608252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 agricapさん
クチコミ投稿数:393件

2018/02/18 00:06(1年以上前)

2016年8月に、中古で100万ジャストで買いました。とてもいい買い物だったようです。

150万でローンの繰上げ返済すると、概算で150万×2%=3万円/年、利息が減るわけで、1年あたり3万円以上買取値があがるかどうか、が焦点になる、と考えています。

ただ、いろいろ調べて、今は時期が良くないことがわかりました。

ボーナス時期、夏がいいということで、6月下旬〜7月あたりにもう一度考えようかな、と思いました。

書込番号:21608410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング