最安価格(税込):¥5,399,900
(前週比:+619,900円↑
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
このサイトの気配値もクロを上回ってきましたね。夏にかけシロの魅力はさらにアップするかと。
書込番号:21939768 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
売った段階ではじめて損益決定となります。
株で言うところのマインドと理解します。
書込番号:21940531 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>爽 秀吉さん
御意。買うより売る方が難しいですね。
書込番号:21940554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tosalzburgさん、こんばんは。
買うときは、運命または宿命かとまでは言えませんが"はずみ"がありますからね。
振り返ると、2004年付近やリーマンショック後が買うタイミングだったように感じます。
今は個人的には売り時かと思います。
消費税アップした頃まで寝かせるのも一つの策かもしれません。
書込番号:21940926 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>爽 秀吉さん
確かに、来年の消費増税へ向けた駆け込み需要はこの秋から起きそうですね。実は記念モデルや色物を残して今週黒ディープとエクスプロ1売ったのですが少し早かったかも知れません。まあ転売目的でないので、楽しませていただいたぶんの効用はプライスレスということで納得してます
書込番号:21941211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






