『116520白文字盤 2003年探してます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (20製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『116520白文字盤 2003年探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

116520白文字盤 2003年探してます。

2019/02/16 19:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

クチコミ投稿数:31件

116520の白文字盤2003年ギャラを探してます。
いろいろサイト等検索してますがどこにもありません。
どなたか売ってる店知りませんか?
付属品完備が欲しいですが最悪ギャラ付きが欲しいです。
2003年にこだわるのは2003年生まれの息子に将来譲りたいからです。
黒でもいいですが16520白文字盤を所有してます。

書込番号:22471535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 19:58(1年以上前)

書き間違えました。所有しているのは16520は黒文字盤です。

書込番号:22471544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 20:36(1年以上前)

息子さんが時計好きになるかわからない。時計好きでないとすぐ売却しちゃう?かも。

書込番号:22471652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 21:16(1年以上前)

既に実行しているかもしれませんが
馴染みの店などに入荷があった場合に連絡をお願いする
スレタイに関係ない〇〇が、また投稿してますね

書込番号:22471771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/02/16 21:29(1年以上前)

うーん

ご子息が誕生された記念に
当時購入された時計を
将来譲るってのは感慨もありますが
中古で購入ってのはなんか
無理矢理つくられた思い出みたいな感じで
いまいちに感じます。
それよか今ご使用されてるのを
将来譲る方が良いように思います。

書込番号:22471815

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 21:47(1年以上前)

ご意見ごもっともです。
私がロレックスにはまり自分の生まれ年の75年製を探しておりましたので是非息子のを購入したいのです。私のはオイルショック時期で極端に生産数が少ないので諦めました。

書込番号:22471860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 22:16(1年以上前)

>ロレ衛門さん

2003年はY品番でしょうか、F品番でしょうか。

116520初期品番(PKYF番)で付属品完備の良品は、今ではほとんど見ないですね。
たとえ見つかったとしても、初期品番の白はダイアルがクリーム色(アイボリー色)に変色する
ため、今ではかなりの人気でプレ値となっています。

どうしても・・・というのであれば、気長に探せばいつかは見つかると思いますが、今でも人気
でプレ値なので、見つかった頃にはどうなっていることやら・・・

黒金目の凸様さん もおっしゃっているように、ショップに依頼をかけるのが近道かと思います。

書込番号:22471935

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2019/02/16 23:00(1年以上前)

2003年ギャラならYでもFでもいいです。
馴染みの店には連絡しています。
やはりアイボリーの影響ですかね?
今までロレックス 数十本売り買いしましたがキリがないのでデイトナ黒白2本にしようと思います。

書込番号:22472043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/19 08:54(1年以上前)

いやいや
だから、ギャラの“日付”がとか
“複数”の馴染みの店とか言わないから駄目ダメなんだよ
ショップも自身で発掘しているのを紹介してるわけで
しかも、ちゃんと過去形にいている
よく読み込んでください
クラスプコードADとかまで来てませんね

書込番号:22477974

ナイスクチコミ!1


k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 11:31(1年以上前)

まだ探してらっしゃるがわかりませんが、大阪のコンプリートというショップのHPに2002年か2003年の完品がでていましたよ。
裏部シールありでコンディションもよさそうでしたが価格もそれなりにしていました。

書込番号:22487550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/02/23 13:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
商品の状態もよさそうですがアイボリーなのでお高いですね。

書込番号:22487795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング