最安価格(税込):¥5,399,900
(前週比:+619,900円↑
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
2014年国内正規店新品購入の116520ホワイトの買取価格を1888000円で提示されました。
状態は数か月使用したのみでとても良いです。
今売るべきか、もう少し持っておくべきか悩みます。
皆様アドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:22789181
3点
トケマーで売る!
書込番号:22789204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MUSCLE☆DADDY KANEさん
ご希望の金額を教えて下さい。
書込番号:22789402 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
希望額は220万円です。
ただ、今売るべきかも含め悩んでおります。
書込番号:22789411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>MUSCLE☆DADDY KANEさん
希望額は承知致しました。後は気持ちですね。
書込番号:22789444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
220万で買い取っていただけるのですか?>Dパープルさん
書込番号:22790437 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







