最安価格(税込):¥4,780,000
(前週比:±0
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
たまたまYouTubeを見てたら、APHダイヤルを紹介してました。
私が知らなかっただけかもしれませんが、このAPHダイヤルって初めて知りましたし、メジャーな情報なんでしょうか?
手持ちの116520が多分APHかな?って思うんですがどうでしょう?
書込番号:23596897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。APHって初めて知りました。並行店のこじつけのような気がしますが、確かにRとAPHの間隔が少し離れていますね。ピクニックさまのデイトナは離れていますのでその通りでしょう!
書込番号:23597091 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
レスありがとうございます。APHが見られる年代は幅広いようですね。
私のは16年モデルで6時位置近辺の秒目盛が26分と34分が長いタイプです。
何か、こういった関連性があったりするのか興味が出てきたしだいです。
ブラックにもあるようなんで、こちらのサイトを利用されてる方で116520をお持ちの方がいたらお手元のデイトナ見てみたら面白いですよ^ ^
書込番号:23597235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、当方もAPHダイヤルでした。
割合は、分かりませんが希少性は無さそうですが。
買取費にプレミアム付くなら、嬉しいですが。
久々に大阪梅田地下街のクオーク行きましたが、
116520が現行デイトナと変わらず、300万円近い価格で販売されていました。
相場が上がっているのでしょうか。
ありがとうございました。
書込番号:23597285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>爽建美茶さん
赤針すごいインパクトがありますね!
並行のお店は買い取りに反映しなくても売る際はAPHです。とか備考欄にかいて差をつけて売るんでしょうね汗。
書込番号:23597288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピクニックさん
2013年購入のブラックダイアルですが
思いっきりノーマルでした(笑)
ちょっとワクワクしながら確認したので
子供の頃の夏休みの自由研究気分を味わえました。
ありがとうございます^_^
書込番号:23597347 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ピクニックさんはじめまして。
最近APHダイヤル話題になってますね。
自分は2015年に116520白文字盤を購入し、同年日本ロレックスで黒文字盤に交換してますが、いずれもAPHダイヤルの特徴があります。
とある年代全てに見られる文字盤ではなくて、幅広い年代の何割かにあるダイヤルみたいですね。
状況から文字盤の生産ラインの差ではないかと思いますが、謎が多いですね。
書込番号:23597834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マッドコレクターさん
>multi-facetedさん
こんばんは。
ロレックスもマニファクチュールと言えど、もしかして文字盤メーカーを何社か子会社かして、それぞれ何年かおきに採用してるのかもしれませんね!
6時位置近辺の秒目盛も何年かおきにに交互に27秒と33秒の長いタイプと、26秒と34秒のタイプがあったり、D-ブルーも青と黒の割合が違ったりしますから^ ^。
気が付かなかった発見を時計好き同士、話題にできて嬉しいです。
9月に新作発表の噂もチラホラあるようですが、半信半疑で楽しみにしてます。^ ^
書込番号:23597932 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









