『アイボリー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (18製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『アイボリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アイボリー

2022/04/27 20:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

最近日差しが強くなりこの時計を使用するようになりました。紫外線をあてアイボリーにしようという魂胆ですがいかがなものでしょうか?
アイボリーになりやすい年式があると聞いた事があります。
やはりアイボリーとは強い日差しによる劣化によって起こる現象でしょうか?

書込番号:24720448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/28 08:51(1年以上前)

>keisuke.lさん

難しい質問だね。僕は詳しくないから、、、

https://www.rasin.co.jp/blog/rolex/116520_creamdial/

参考になるかな?

書込番号:24721006

ナイスクチコミ!6


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/04/28 11:06(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

ありがとうございました。使用しない時もケースで保管するのではなく窓際で紫外線にあて続けてみようと思います。

書込番号:24721144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/04/28 11:45(1年以上前)

2000年前後のダイヤルの塗料の品質により、劣化する個体があり、最近のダイヤルや、対応後の個体では、変色は起こりません。変色対応個体なら、経年劣化で、アイボリーに変化していると思われます。よろしくお願いします。

書込番号:24721183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件

2022/04/28 13:25(1年以上前)

>爽建美茶さん

そうなのですか、塗料の関係からアイボリーになる個体があるようですね。
では数年後かに現行モデルのセラミックベゼルのアイボリーなんて見られないのかな?
アドバイスありがとうございます。

書込番号:24721326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング