『在庫情報』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,399,900

(前週比:+619,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (21製品)


価格帯:¥5,399,900¥5,399,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥5,399,900 (前週比:+619,900円↑) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2007/10/11 14:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

スレ主 TAKASHIN.さん
クチコミ投稿数:13件

富山県高岡市にある、「エルサカエ高岡店」に10/11昼に問い合わせたところ“デイトナSSの白”が一本あるそうです。正規店で通販は不可ということで私は諦めました。注)在庫は流動的ですので問い合わせ時に既に販売済みとなっている場合もございます。その場合はどうぞ御了承下さい。

書込番号:6856234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/10/11 22:11(1年以上前)

エルサカエ高岡店に明日行ってみます。

書込番号:6857630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の満足度4

2007/10/11 23:47(1年以上前)

金無垢との抱き合わせ販売ってオチはないですよね?

書込番号:6858169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/10/12 11:06(1年以上前)

僕ならその日に富山まで向かっただろうなぁ
でも情報ありがとうございます。

書込番号:6859252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥5,399,900登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング