最安価格(税込):¥5,399,900
(前週比:+619,900円↑
)
登録日:2001年 8月16日
腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
はじめましてWebGroundと申します。
数年前からSSデイトナがに惚れ込み、国内で多くの店に足を運びましたが実物を見る機会もありませんでした。
半年前、とある国に旅行へ行った時たまたまROLEX正規代理店があったのでぶらりと立ち寄ってみました。
当然SSデイトナは置いてなかったのですが、話を聞いてみたら「白1年黒4年ほどですが予約可能ですよ!ただ、取りに来てください。発送不可です」と言われました。
国内で予約もできていなかったのですぐ白を予約しました。
先日現在の状況を聞いたら、「年明け早々に順番着そうです。」と言われ大慌て。
実は車を購入してしまって資金が…。
ただ、ボーナスなど考えるとギリで手が届きそうなのですが、無理してでも行った方が良いでしょうか?
ちなみにデイトナ+旅費100万以内に収まりそうです。
アドバイスよろしくお願いします
書込番号:7020944
1点
並行輸入品の価格を含めた国内での状況は当然ご存知ですよね。
欲しいから予約されたんですよね。
それなら、ここでアドバイスを求めるまでもないと思いますが?
何か引っかかることでもあるのでしょうか。
書込番号:7020981
0点
WebGroundさん、こんばんは。
旅費込みで100万以内なら、都合がつけば行ってみる価値はあると思います。
購入後保証についても、保証書があれば国内の日ロレで不自由する事もないでしょうから。
ただ行ってはみたけど「モノが違う」「条件(価格等)が違う」等がないように、よく事前に確認して、かとは思いますが。
旅費込みでも国内並行品より安値ですし、ついでに観光もできるでしょうから。
また、わざわざ外国まで買いに行ったとなれば、そのデイトナに対する思い入れ・愛着も、より大きなものになるのではないでしょうか?
ちなみに差し支えなければ、ヒントだけでも、どちらの国でしょうか?
書込番号:7021018
0点
背中を押して欲しいだけで、もう本心は決まってらっしゃるんでしょ?
どうぞ、行ってらっしゃい♪
ついでに海外旅行できるなんてうらやましいわ♪♪
ママより♪
書込番号:7021057
0点
レスありがとうございます。
エロックスさん
気持ちは固まっていましたが、仰る通りです。なにせ高い買い物なので…。
もう無理してでも行ってきます!
ヒロシ747さん
価格等確認済みです。問題なさそうです。
初めてのROLEXがデイトナで、まして海外まで取りに行ったとなれば一生の思い出+宝物になりそうです。
国ですが…米ドル圏です。お店に迷惑をかけたくないのでこれで勘弁してください。
現在円高ドル安なのでまさにチャンス!
サークルラインさん
国内の状況は把握しています。
もう国内正規代理店での購入は無理と思っています。
来年1〜2月ごろに購入できそうなので、購入したら報告させていただきます。
ありがとうございました!
書込番号:7021218
0点
WebGroundさん
デイトナ購入権付(笑)の海外旅行ですね!
羨ましい限りです。
ぜひ楽しみながら、しっかり買ってきて下さい。
購入のご報告、お待ちしてます。
書込番号:7021260
1点
うらやましいです。 僕の住んでいる台湾では正規店でも堂々とプレミア価格付での販売
しかもほとんどが日本のバイヤーに転売 抱きあわせ販売など色々しているみたいです。
ちなみにシンガポールの正規店でも同じことを言われました。正規店とは言えプレミア価格です。
書込番号:7037122
1点
WebGroundです。お久しぶりです。
先日、予約していた海外のお店に私用のデイトナが入荷したと連絡が有り、
取りに行ってまいりましたので報告いたします。
デイトナの価格は7900ドルです。旅費は約10万円だったので、大体合計95万位と思われます。
お店には日本人スタッフがいらっしゃったので、手続き等はまったく問題ありませんでした。
デイトナの操作説明や証明カード、メンテナンス等の説明も丁寧にしていただきました。
初めて自分の腕に付けて見るデイトナは素晴らしく、夢の様です。
みなさまの後押しもあり、無事に取りに行けた事を感謝しています。
これで私も夢のデイトナオーナー。皆様これからもよろしくお願いします!
書込番号:7310740
1点
ご質問です
@ちなみに品番は何でしょうか?
A海外購入の高額商品のため、帰国時に税関で手続きが必要と思います。実際の手続きの様子を教えてください。
以上、海外で購入を考えておりますので、参考にさせてください。
書込番号:7315454
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 23:00:59 | |
| 4 | 2022/04/28 13:25:22 | |
| 2 | 2022/03/13 23:56:52 | |
| 3 | 2021/08/31 23:08:31 | |
| 0 | 2021/08/08 14:44:59 | |
| 2 | 2021/06/26 23:23:42 | |
| 1 | 2021/04/11 1:32:02 | |
| 7 | 2020/08/13 20:24:41 | |
| 9 | 2020/06/22 18:24:11 | |
| 0 | 2020/06/04 7:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







