『ヤマダLABI有楽町』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,585,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ヤマダLABI有楽町』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI有楽町

2009/12/28 12:18(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

不況のせいもあり、タイトルのお店を覗くと、コンビ黒、白、SSの黒、白、
ミルガウスもGV、黒、白とズラリ並んでました。まあ安くはないんですが…
コンビ黒ですが、シリアルM83****で旧ブレスでした。当方所有はM70****なのに
新ブレス。シリアル順にブレスを組んでいくわけではないみたいですね。
なんか、とりとめのない書き込みすいません…

書込番号:10697364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/28 19:28(1年以上前)

有楽町にLABI??
ありましたっけ??

書込番号:10698824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/28 21:25(1年以上前)

夢の中で訪れたんちゃうかな?オトコにはそんな経験も必要やと分かったわ。

書込番号:10699362

ナイスクチコミ!0


スレ主 E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/12/29 11:10(1年以上前)

お恥ずかしい…
ビックカメラ有楽町店本館でした…
大手量販店はあまり行かないので、
頭の中でゴチャゴチャに…
大変失礼しましたm(__)m

書込番号:10701893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/29 21:36(1年以上前)

遭遇する機会が多くなりましたね。

年末年始の商戦で捌ける事に期待(*>ω<)☆

書込番号:10704311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/29 23:42(1年以上前)

なんや夢の話やったら愉しかったのに、エライ現実的な話になったな。

書込番号:10705110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/29 23:45(1年以上前)

夢の話やったら正夢かもしれんぞ…おぃ?LABI有楽町店…君は未来を見たのさ!!

書込番号:10705132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/31 06:21(1年以上前)

それで、ステンレスはおいくらくらいだったのでしょうか。

書込番号:10711351

ナイスクチコミ!1


スレ主 E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2010/01/01 08:05(1年以上前)

金光ツイてる様

ハッキリ覚えてませんが、SS黒が百十数万だった気がします。
ポイントは10%とか、5%ではなく、ほんの気持ち程度だったような…
ボーッと眺めてたので、ハッキリせずすいません。

書込番号:10716490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/01 08:22(1年以上前)

E55HIROさん
こんにちは
コメありがとうございます。

ちなみに、広島にデオデオという大型電器店がありますが、
こちらでは、
デイトナステンレスクロが
1090000円だったような気がします。
テンポイントバックです。

数カ月前からあり、売れないから10万円値下げしてこの価格です。
デイトナホワイトは、100万円割れで定価だったかな。

不景気ですからねぇ。

書込番号:10716516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング