『このコンビモデル、素敵だと思いますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,585,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『このコンビモデル、素敵だと思いますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:78件

みなさんいかがでしょうか?
御意見下さい。

書込番号:14040188

ナイスクチコミ!2


返信する
TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2012/01/19 14:16(1年以上前)

フランク1様



初めまして。

このロレックスは初めて見させて頂きます。

素敵な時計ですね。

でも私の様な歳では、ちょっと派手でしょうか(汗)

書込番号:14041109

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/01/20 00:52(1年以上前)

単体としてのデザインはすごく良いと思う。 ただ、合わせる服が難しそう。
身につける人を選ぶデザインですかね。

書込番号:14043661

ナイスクチコミ!1


nitiyoubiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/20 14:22(1年以上前)

デイトナコンビを以前所有していました。時計としてはすごくかっこ良く素晴らしかったですが、他人の目からは派手すぎてつけていく場所がなかったです。また、夏は半そでで丸見えになるので、街で知人に見られないか心配でした。旅行などの特別な時に使用する時計だと思います。

書込番号:14045277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/01/20 15:03(1年以上前)

御回答を頂き、有難うございます。
「派手」というのが、みなさんの御意見のようです。
私は、これまでコンビモデルがステンレスモデルより人気が無かったのが、コンビモデルらしい文字盤が無かったためのように思っていました。
ところが、このモデルを見て、18K部分と青文字盤の対比が綺麗なのと、スモールダイアルのサークルと針に赤を使用することで、より綺麗さが際立つように思いました。
でも、やっぱり「派手」かな??

書込番号:14045367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング