『ダイヤあり? なし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,585,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ダイヤあり? なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイヤあり? なし?

2014/11/24 01:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 so-1roさん
クチコミ投稿数:12件

デイトナコンビのブラック購入検討しています。
そこでダイヤあり、なし、どちらがこの時計の雰囲気にあっているでしょうか?

自分としてはダイヤなしの場合あとで物足りなくなるのでは、ダイヤありの場合は派手で厳つすぎるのではないか、
と思い決め兼ねております。

アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:18199983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/11/24 07:54(1年以上前)

ダイヤの有無はスレ主様の好みですので『どちらが良いです』とは申し上げられませんが、同じ型番でラインナップされている文字盤ならば後からでも交換が可能な筈ですので、どちらかを購入して何年か経ったらOH時に変えるなんてのも良いのではないでしょうか?(^^)

書込番号:18200435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/11/24 11:29(1年以上前)

どうせ派手な時計なんだからガツンとダイヤもつけましょうよ♪

書込番号:18201151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/24 14:18(1年以上前)


ダイヤを使用したモデルは
リファレンナンバーの末尾に
Gとかアルファベットが入って
別モデルと識別されてるので
ダイヤなしの文字盤に後から
交換とは出来ませんから
ご注意下さい。

ダイヤ入りより
どーんと金無垢に
しましょう。

書込番号:18201684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 so-1roさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/24 18:42(1年以上前)

確かに派手時計なんでダイヤをガツンとつけてもかっこいいですね!
納得です!

文字盤の交換について昨日関西の正規店で教えてもらった情報なのですが、
確かにお金さえ払えばどちらにでも付けかえることが出来るみたいですね。
ノーマルからダイヤに変えるとさすがに割高になるとおっしゃってましたが…

金無垢いいのですが、30代前半なので少し身分不相応かと思いまして(^_^;)

書込番号:18202462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/28 16:19(1年以上前)

私は『無し』派(^-^)/

書込番号:18313452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング