『映画で・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『映画で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

映画で・・・・

2006/05/27 08:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 18年生さん
クチコミ投稿数:38件

初めての書き込みで個人的な話で恐縮ですが、話題作ダビンチコードでバッチリとデイトナが利用されていました、確か2年位以前にも
映画キルビルでもデイトナが露出されてました。もっと人気が上昇すれば楽しいですね・・・

書込番号:5114264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2006/05/27 09:03(1年以上前)

人気があがってしまえば…更に価格もあがってしまいますよ〜(;^_^A

書込番号:5114318

ナイスクチコミ!0


RL2006さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/27 10:19(1年以上前)

私も見に行きましたが、デイトナが写っていたのには気がつきませんでした。
スイス銀行の支店長が現金輸送車のドライバーになりすまし検問でとめられたシーンでデイトジャストらしき時計は確認出来ました。

書込番号:5114461

ナイスクチコミ!1


furioさん
クチコミ投稿数:2件

2006/05/27 22:21(1年以上前)

確か検問の時に銀行員の方がはめていたのがデイトナかと思いましたが、私は116528かと思いました。。。

書込番号:5116440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5 Dear ROLEX W 

2006/05/28 01:29(1年以上前)

ロレックスネタ有りましたね〜
デイトナとは気付きませんでした。
映画のセリフで「ROLEX」と出ただけでも反応しちゃいます。

書込番号:5117126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング