『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2007/03/11 20:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:7件

今日、116523(ブラック)ついに買いました。夢が一つかなってしまいました。10万も値上がりしたのですね。それだけがちょっとショック。でもうれしい。今日だけははめて寝ます。

書込番号:6103437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 23:33(1年以上前)

おめでとうございます。しっかり重いでしょ。
コンビモデルは傷が付きやすいですよ。
私の116523黒も拭き傷が付いてます(ドイツ製AUTOSOL という研磨剤で消えますけどね) 拭くときは流水でほこりを流してから拭いてくださいね。

書込番号:6104358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5 Dear ROLEX W 

2007/03/11 23:51(1年以上前)

のぶねずみさん、116523ご購入おめでとうございます。
久々のコンビデイトナの購入報告で嬉しいですね〜
YG部分は傷が心配ですが、ステンレスとは違った魅力を感じています。

書込番号:6104441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2007/03/12 09:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
貴金属部分の「擦れ」は最初は気になりますが、普通に丁寧にご使用されているうちに馴染んでくると思います。
私は研磨剤の使用はおすすめいたしません。
蛇足ですが、ワインディングマシンも無用の長物だと思います。
ロレックスは非常に耐久性と信頼性が高い時計です。
無神経に「ガンガン」使わず、かつ必要以上に「過保護」にしなければ、最高の腕時計として末永く付き合えます。
大切になさって下さい。
余計なことまで書いてしまいましたが、ご参考になれば幸いです。
それでは失礼いたします。

書込番号:6105315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/12 12:47(1年以上前)

いろいろありがとうございます。ここに初めて書いたのがちょうど1年前。やっと決心が付きましたので購入しました。ゴルフとかスポーツをするときははずした方がいいのでしょうか?打席に置いて練習というのも心配ですよね。
とりあえず、今日は仕事にはめてきています。朝コンビにでおにぎりとお茶を買ってレジでお金を払うときに袖の所からちらっと見えるのがちょっと金が派手で恥ずかしかったです。

書込番号:6105809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/12 20:13(1年以上前)

遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。私もコンビは一本押さえたいのですが、手持ちの普通預金と夏のボーナスが殲滅している身分なので・・・(>_<)それから、機械時計は温度・水分・光に衝撃などはNGです。スポーツをする時に使用しない方が賢明かと存じ上げます。また、外で時計をはずすのは私はお勧めいたしません。置き忘れなど無くなる可能性が生じることは、極力排除が宜しいかと思われますので(^0^)/

書込番号:6106968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング