『一時ほどではないですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,585,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『一時ほどではないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 一時ほどではないですが

2009/03/16 20:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5


まだ円高と呼べる水準でしょうか。

憧れの 116523 デイトナを購入しようと思っておりますが、

新ブレスを90万円ならば購入しても良い金額でしょうか?

書込番号:9256079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/03/16 23:36(1年以上前)

下がる保証があるわけでもなく、今後の値動きを予想するのは難しいです。
TOKIYUKIさんが無理をすることなく90万円が相応な出費とご納得できるなら、即購入されればよいと思いますよ。

書込番号:9257588

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/17 07:17(1年以上前)


さっそくの御回答、ありがとうございます。

私の経済状態では、無理をしないと買えませんが、

無理をしても欲しくなる時計ですよね。





書込番号:9258731

ナイスクチコミ!0


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/17 13:53(1年以上前)

SSタイプのようにプレミア価格にはならないので、為替が全てですね。
私は運よく、1月下旬の円高マックス?時に買えました。

1ドル90円前後がまたくると読むなら、待ち
アメリカ経済が復興に向かうと見れば、今が買いじゃないでしょうか?
現時点で新ブレス90万は決して高くないと思います。
ここにも出てるSUISHOさんは数日前まで87万でしたが…

書込番号:9259899

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/17 15:49(1年以上前)

E55HIRO様



円高マックスの時でしたら、80万位での御購入でしょうか。

それは羨ましいですね。


旧ブレスなら86万位でありましたが、

やはり新ブレスにしたいと思いまして。


購入する前から、時計につくだろう傷が気になる小市民です。





書込番号:9260241

ナイスクチコミ!0


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/18 09:02(1年以上前)

TOKIYUKI様

80万の時代もあったんですか?^^;
当方、色々調べて新ブレス84.5万がベストでした
安いのは大体旧ブレスで…

YG部は傷付きやすいです。それこそ衣類との擦れでも
細かい傷が付きます。でも、まあコレクションじゃなければ、
使ってあげてこその時計かと^^;
ベゼル部はまともにぶつけると…

書込番号:9264526

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/18 16:38(1年以上前)

E55HIRO


85万位が底なのですね。

皆様のご教授どうり、90万でも納得出来ます。


服でも傷が入るのですか?

それは想像以上ですね。


でも、使いたいですしね。

細かい傷は、見て見ないフリします。


思い切って、購入しようと思います。

ありがとうございました。




書込番号:9266011

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/18 18:57(1年以上前)


申し訳ありません、呼び捨てになっております。

失礼致しました。

書込番号:9266550

ナイスクチコミ!0


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/18 20:28(1年以上前)

購入前が一番楽しい時間です(^o^)

購入したら、是非腕に嵌めて寝てください^^;
ゴワゴワした生地の服だと危険です…

書込番号:9266966

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/18 20:57(1年以上前)


無金利のローンを組みました。

購入出来そうです。


服でも傷つく時計って、

何とデリケートなんでしょう。


でも、デザインに惚れこみました。

早く到着しないかな。



ありがとうございました。



書込番号:9267150

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/20 17:47(1年以上前)


本日、憧れのデイトナが手元に届きました。

なんという存在感でしょうか。

このブレスレットの装着感。

もう、文字で表現する事など、出来ません。



傷がついても、使用しようと思っております。

ありがとうございました。


書込番号:9276488

ナイスクチコミ!0


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/21 07:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。
最初に見た瞬間の感動、よく分かります(^o^)
お互い大事に末永く付き合っていきましょう

書込番号:9279540

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/21 09:12(1年以上前)


E55HIRO様


最後に一つお尋ねしたいのですが。

国際保証書、カードの様なものが入っていたのですが、

これが国際保証書なのでしょうか?


何やら、安っぽい感じがするのですが・・・

それとも、別の物が存在するのかな?



書込番号:9279741

ナイスクチコミ!0


E55HIROさん
クチコミ投稿数:45件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/21 13:43(1年以上前)

TOKIYUKI様

そうです、カード形状(クレカみたいな)が国際保証書です。
並行品の場合の多くは海外の購入店が記されてあり、その下段に購入日が
スタンプや手書きで記されます。
これが正規店での購入だと、保証書(カード)請求申込書が付いており、
これに記入して送付するとカードに購入者が印刷されて着ます。

一点、気を付けて頂きたいのは、保障開始(購入)日がTOKIYUKI様
購入した日か、それ以前か、下手すると未来か?
このあたりでショップの対応の良さ、悪さが決まってくる気がします。

数年前までは、保証書が紙一枚でしたから、それよりは良いかと^^;

書込番号:9280738

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2009/03/21 15:36(1年以上前)


E55HIRO様


写真までアップして頂き、ありがとうございます。

また写真で見ても、素晴らしい時計だと思います。


デイトナの保証書の日付は、先月になっておりました。

以前デイジャストを購入した時は、正規店でしたので、

紙の保証書でした。

もう、10年位の昔になりますが。


着けて町を歩きましたが、

心臓の位置が、左手に移動したみたいに、

左手ばかりが気になり、手と足が同時に出そうで

一人で笑っておりました。



色々とお教え頂き、本当にありがとうございました。








書込番号:9281096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング