『海外での』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,728,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『海外での』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

海外での

2004/02/02 14:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

スレ主 mase1766さん

デイトナ116523 ホワイトバー SS/YG タキメーター は国内価格が120万円ですが、並行品が国内で80万円以下で販売されています。海外で購入すると如何ほどでしょうか。国、価格など教えてください。

書込番号:2418261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2004/02/03 23:29(1年以上前)

知っている範囲で日本より安い所はありません。ちなみにアメリカ9000$弱、中国60000元程です。日本のバイヤーは現地の収入を削って仕入れているので日本の平行店にはかないません。

書込番号:2424419

ナイスクチコミ!0


B.P.さん

2005/01/18 07:11(1年以上前)

香港では、50万程度で購入出来ます。 ドイツでは、ソーダライトが30万と言う例もありますが、これは特別です。

書込番号:3796937

ナイスクチコミ!0


まる121さん

2005/02/06 10:31(1年以上前)

香港のどこで買えます。ソーダライトとは何ですか。無知ですいません。

書込番号:3890183

ナイスクチコミ!0


00000001さん
クチコミ投稿数:66件

2005/10/31 02:15(1年以上前)

以前はヨーロッパではユローじゃなかった時の話
為替差で安く買えた
さらに消費税約18%が戻るシステムだった。
ブッヘラー以外の店頭が狙い目だっった。
今ではさほどかわらい。
EXなら日本でも格安なら32万円だ

書込番号:4541707

ナイスクチコミ!0


takuro/さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/07 03:13(1年以上前)

あまり安いとムーブが違っていたり
外だけが本物というものもあるそうですね
私が購入したデイトナは海外で買いましたが
正規代理店であれば問題ないんですかね?

いづれにしろ安物買いの何とかにならないように気をつけて

書込番号:7496206

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/07 05:02(1年以上前)

takuro/さんへ

スレ主さんの投稿は2004/02/02です。
4年前に立てたこのスレッドを大半の人はもう見ていないと思いますが・・・
普通ならもう終わっているスレッドにレスは付けないですが、埋もれていたスレッドを
掘り起こしてレスを付けたのは何故なんですか?

書込番号:7496275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング