『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,728,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/05/23 20:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

スレ主 nichirenさん
クチコミ投稿数:7件


店の長期滞留商品と言うことで、88万円(9ポイント)あと超音波洗浄器付き、、、3年間保障、おまけ等に釣られて購入してしまいました。
はじめコンビは、派手と思ったけれどオン・オフ区別なく着けています。ズッシリ感が心地良いです。

書込番号:6364286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2007/05/23 21:13(1年以上前)

nichirenさん、こんばんは。コンビの無垢ブレスになると、また重量感がたまりません!白文字盤もさわやかな印象でしょうね。最近白文字盤が気になります^^;。しかし、我慢…(>_<)羨ましいです。自分の腕にも…。デイトナライフ夏に向けて満喫してください(^^)

書込番号:6364391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/05/24 10:19(1年以上前)

良い買い物だったようですね〜。良かったですね。

このモデルは確かに狙い目だと思います。

でも傷にはくれぐれも気をつけて。

書込番号:6366013

ナイスクチコミ!1


スレ主 nichirenさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/01 20:12(1年以上前)

ピクニックさん、まきぞう@おいっちにぃさん。             書き込み有難う御座いました。     傷等気をつけて、      デイトナライフを満喫します。
  

書込番号:6393338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング