『誰か背中を押してください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,728,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月26日

  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『誰か背中を押してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

誰か背中を押してください。

2008/05/24 10:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

こんにちわ。

コンビの白文字盤をターゲットに購入しようと思います。
ここに至るまでの心境はいろいろ変わりました。はじめはデイトジャストのジュビリーブレス、フルーテッドベゼルの白文字盤のピンクゴールドも候補に挙がっていましたが、どうせ買うのならデイトナかな?と考えが変わりました。しかしながら、デイトナは日付表示がないです。全く使わないであろう、クロノグラフがついております。もともとスポロレには興味はなくドレッシーな時計が好きなのですが、デイトナの魔力にとりつかれたように購入を考えています。
しかし、仕事で毎日使う時計にしては目立ちすぎ養いだろうか?という考えができたりします。自分の年齢は35歳で、年齢的にはいいのだろうか?などと。

誰か背中を押してください。

書込番号:7847794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/05/24 18:46(1年以上前)

デイトナは、時計自体が非常に存在感のある時計です。
固いことを言えば着ける人を選びます。
しかもコンビとなると似合う人、着けこなせる人はどれ位いるんだろうと思う程です。
もちろん眉村さんの好みで決めればよい訳ですが・・・。
1点だけ注意して下さい。
後で、ステンレスモデルが欲しくならないか、そこだけはよく考えて下さい。
手に入り難いとか、プレミア価格だから、というのは、理由から外して下さいね。
そこが、整理されたら、背中を押します。(笑)

書込番号:7849515

ナイスクチコミ!2


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/24 20:04(1年以上前)

ロレチカさん。はじめまして。

そうですかー、コンビは特につける人を選びますカー。うーん。。。
実は現物は見たことがないのです。最初見たときはデイトナ自体は興味の外でしたが、だんだんと欲しくなりました。
ただし、ステンレスモデルは全く興味がありません。ただのステンレスに100万も払う気にはなりませんよ。貴金属のモデルって言うのは好きなのです。

書込番号:7849805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/05/24 21:05(1年以上前)

眉村さんこんばんは。デイトナコンビモデルなら白は正解だと思います。白シェルなら個人的にはかなり品があって良いですね。年齢的には私の方が少し上ですが40になったらにしようかなと思いますが、特に歳は個人の買い物ですし問題ないのでは?コンビなら新しいGMTが1番好きですね。迷わせてしまったらスイマセン。

書込番号:7850087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/05/25 14:37(1年以上前)

眉村さん、こんにちは。同じ年齢です。
3年前にデイトナコンビを買いました。
デイト表示がないのは最後まで悩みところでしたが
雑誌で一目惚れしたのが最大の理由で、
他のモデルと比べても最終的にこれに決めました。

ブラックだったので、視認性やデイト表示などの
実用性を望んでいません。
夜は見えませんし…
営業職なら触手によってはオンタイムに着けるのは難しいと思います。

でも、そんなデメリットを全て払拭する魅力が
個人的にはありました。
「気に入ったから」
それだけで充分購入理由だと思いますよ。


書込番号:7853499

ナイスクチコミ!0


スレ主 眉村さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/25 15:28(1年以上前)

>>ロレ欲しい欲しい病 さん

当方、営業職ではなくて公務員をしております。で、窓口に配置されることもありますが、それは問題じゃないでしょう。日付も頭の中で整理して日を覚えていればよいのかと。
みなさんが背中を押してくれたおかげで購入に踏み切りそうです。問題は購入資金相当の満足感が得られるかどうかですかね?
現在は120万相当の時計をつけておりますが、これとの折り合いをどうするかと言うことです。ちなみに僕は独身なのでよけいな出費は考えなくていいのです。
蛇足ですが、近々お見合いなるものをします。だめだったら購入に踏み切ろうかと思います。
お見合いの結果がよくても、やはり買おうかと。どっちにしても買う気が満々になりました。

書込番号:7853665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
116523 旧型バックルの交換に関しまして 3 2024/07/05 10:28:58
116523 コンビのホワイト 2 2013/11/17 17:48:03
V番? 3 2010/12/08 9:23:00
116523 キズが〜 1 2009/04/19 13:35:23
ブレスによる汚れ 0 2008/11/03 16:31:50
買っちゃいました。 7 2008/06/26 0:30:33
誰か背中を押してください。 5 2008/05/25 15:28:20
SSモデルと金無垢コンビモデルの値段について 4 2008/05/17 21:55:37
購入しました。 3 2007/06/01 20:12:32
ベゼルの傷 7 2007/05/04 11:20:18

「ロレックス > 116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月26日

116523 デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング