『116523G 時針&分針の種類について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,069,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション

116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月16日

  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)の価格比較
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)の中古価格比較
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のスペック・仕様
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のレビュー
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のクチコミ
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)の画像・動画
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のピックアップリスト
  • 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)

『116523G 時針&分針の種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)を新規書き込み116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 116523G 時針&分針の種類について

2011/12/09 19:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させて頂きます。宜しくお願い致します。

私は現在デイトナのコンビを購入検討中ですが、先日都内の某並行店で、116523G(8Pホワイト)の時針&分針に蛍光塗料が塗られているタイプ(ダイヤ無し116523で使用されている針)のモデルを見つけました。私はてっきり116523Gの針は蛍光塗料無しだと思っていたのですが、蛍光塗料有りが最近のモデルでは当たり前になっているのでしょうか?因みに、その時見た時計はG品番の新品でした。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示願えれば幸いです。

書込番号:13870783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 12:39(1年以上前)

それは改造品もしくは紛い品ではないでしょうか?
蛍光塗料針の116523Gは存在しません。

書込番号:13878041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 21:46(1年以上前)

やはりそうですよね?
その時は買うつもりが無かったので店員さんにあまり突っ込んだ質問も出来ず、先週また気になって見に行ったところ既に売れてしまったのか、もう有りませんでした。いろんなお店を回ってみて、納得のできる買物にしたいと思っております。ご回答誠に有難うございました。

書込番号:13880331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 23:43(1年以上前)

今週末幾つかの店舗(並行店)を見て回ったところ、116523Gの針は何れも蛍光針でした。とあるお店でこの点について質したところ「最近のモデルは殆ど蛍光針です」とのことでした。最初見たときは内心紛いモノかと思いましたが、どうやらそうではなさそうであることが判明しました。最初からもっとリサーチして書き込めばよかったと反省しております。
SENGOKU 69さん、改めて御礼申し上げます。ご回答有難うございました。

書込番号:13912117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/23 22:23(1年以上前)

そうでしたか・・・。
無知を曝け出して恥ずかしい限りです。
どうかお許し下さい。

書込番号:13932532

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)
ロレックス

116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月16日

116523G デイトナ 自動巻き(ホワイト)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング