『良い』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥722,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

『良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

良い

2004/10/27 07:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

スレ主 アルファロッソさん

15200って時計は評価が低いようなのですが、使用感は抜群です。
腕の細い私にジャストサイズ、且つビジネスユースでのデート機能、
ムーブメントの信頼性、勿論デザイン。
EX-1、GMTも所有していますが、最初に買ったこの時計が今さらながら
マイフェイバリットウォッチです。
ただし、あくまでも個人の趣味の世界の主観ですが。

書込番号:3428209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2004/10/27 08:37(1年以上前)

私も全く同感ですね。
シンプルさが気に入り10数年前に購入しました。
最近は、少々くたびれて出番が減っていたのですが、今月OHで新品の様に蘇り、再び大活躍しています。
雑誌等では、入門者用、初心者向との表現が目立ちますが、多くの方はいずれ又このあたりに戻ってくるのではないでしょうか。
少々小振りなサイズも日本人の腕には丁度良く、デザイン、機能、価格のバランスの取れた(目立たない)名品だと私は考えております。
ロレックスをご検討の方、是非候補に加えてみては如何?
最初は少々物足りなく写るかもしれませんが、長い目で見ると買って損のないオールラウンドプレイヤーですよ。

書込番号:3428279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/10/27 20:27(1年以上前)

確かに15200は、ロレの魅力を凝縮したモデルですね。
デザインも無駄が無く長く付き合える1本と思います。
ロレを持っていない方にプレゼントするのも良いかも知れません。

書込番号:3429812

ナイスクチコミ!3


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2004/10/27 21:14(1年以上前)

評価が低いとは思いません。結構人気有ると思います。自信を持って使いましょう。

書込番号:3429973

ナイスクチコミ!2


タンホイザーさん

2004/12/28 12:50(1年以上前)

初めまして。私も先日家内との結婚5年の記念にメンズ・レディースを購入しましたがデイトジャストと悩んだ挙げ句価格・文字盤の感じでこちらに決めました。正規品だったので価格の違いも大きかったです。サブデイトも購入しましたがこちらの方が普段使いにも良く、また物々しくないので楽に使えます。デイトジャストよりケースが2ミリ小さいらしいですが並べて見ないとわかりません。本当にイイ時計です。雑誌が入門用と書くものが多いですが、うちの父は67歳のくせにデイト付はいやだしパーペチュアルは文字盤が味気ないとのことでエアキングの黒を購入した位です。
要は価値観の問題ですから雑誌等も予算別くらいのタイトルで紹介してくれればいいと思うのは私だけでしょうか?

書込番号:3697206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/21 00:22(1年以上前)

私も持ってます、つーか時計はこれ1本だけ。
大学入学祝いで親に買ってもらったんだけど、
小さくて女々しいデザインはNG、あまりにもゴツいのもNG、、、
で、結局これになりました。

時計はこれ1本だけなんで、毎朝これを腕にはめるのと、
夜はずして机に置くのとが完全に日課になっています。
おかげさまで、もうキズだらけ、ハハハ
これから先も多分時計なんか買わないと思うけど、
もしこれを失くしたら、もう一度同じのを買うと思う。

カメラ、時計、、、この辺はとかく『ヲタク』が多い分野ですが
これ(#15200)はサラッとしていて、いいと思います。

書込番号:5784109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/08/15 01:08(1年以上前)

生前ロレックスの広告に出演されていた今は亡き植村直己氏が冒険の友に使用していたのが、このモデルです。。裏蓋には5大陸制覇の金字塔を記した刻印がされています。広告出演に当たりスイス本社から贈られました。

書込番号:6642015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型入荷 2 2007/05/02 23:38:29
生産終了 16 2007/03/28 1:09:15
刻印サービス 6 2007/08/16 2:00:16
私はだまされた! 20 2016/11/22 12:48:39
ベゼルについて 6 2007/08/05 18:33:12
良い 6 2007/08/15 1:08:52
すかしのことで 1 2004/07/26 2:45:30
風防の手入れ方法 2 2004/05/10 23:05:04
教えてください 2 2007/11/04 2:29:47
教えてください 5 2003/06/25 13:59:42

「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング