『ベゼルについて』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥719,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

『ベゼルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ベゼルについて

2005/02/03 00:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

スレ主 初心に戻るさん

はじめまして!
Ref15210 エンジンターンドベゼルが気になります。
好みにもよるとは思いますが、皆さんはどうお考えですか。

書込番号:3874724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/02/03 00:36(1年以上前)

確か語源は航空機のエンジンからだったと思いますが、ベゼルのデザインとしては大人っぽいデザインと思います。

書込番号:3874782

ナイスクチコミ!0


ベルギーの森さん

2005/02/03 01:03(1年以上前)

初心に戻るさんこんばんは。僕は以前ポリッシュかフルーデットかで散々迷ったことがあるんですが、その迷いが解決してしばらくたった頃、たまたま店頭でエンジンターンドを見かけ「その手があったか!」と迷いの渦中にいた時の視野の狭さに愕然とした覚えがあります。エンジンターンド、かなりイイんじゃないでしょうか☆

書込番号:3874937

ナイスクチコミ!0


スレ主 初心に戻るさん

2005/02/07 22:48(1年以上前)

ロレの奴隷さん、ベルギーの森さん返信ありがとうございます。
じっくり悩んでロレックス購入したいと思います。
悩んでいる時が一番楽しいかもしれないです♪

書込番号:3898638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2005/10/29 14:07(1年以上前)

>ロレの奴隷さん
あれ?エンジンターンってそういう由来でしたっけ??
私はジッポのライターでエンジンタンという彫りのものをもってますが、
たしか旋盤を使用して同模様の彫りを連続して入れていく技法だったような・・・
ペンでは縦彫りの技術だったかな?ジッポも縦模様だったし・・・

古いスレなんで、いまさらですが汗

書込番号:4537241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/10/30 22:48(1年以上前)

春位に某雑誌で彫り方の名称と出ていた事があります。
本当はどっちなんですかね?

書込番号:4541130

ナイスクチコミ!0


NDR-114さん
クチコミ投稿数:21件

2007/08/05 18:33(1年以上前)

元店員009さんの説が正しいです。旋盤機械で模様を彫ります。


亀レスお許しをm(__)m

書込番号:6611978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型入荷 2 2007/05/02 23:38:29
生産終了 16 2007/03/28 1:09:15
刻印サービス 6 2007/08/16 2:00:16
私はだまされた! 20 2016/11/22 12:48:39
ベゼルについて 6 2007/08/05 18:33:12
良い 6 2007/08/15 1:08:52
すかしのことで 1 2004/07/26 2:45:30
風防の手入れ方法 2 2004/05/10 23:05:04
教えてください 2 2007/11/04 2:29:47
教えてください 5 2003/06/25 13:59:42

「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング