『生産終了』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥719,400 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径34mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の中古価格比較
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のスペック・仕様
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のレビュー
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のクチコミ
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)の画像・動画
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のピックアップリスト
  • 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミ掲示板に
15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)を新規書き込み15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

生産終了

2007/03/25 11:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

クチコミ投稿数:407件

このラインが生産終了したんですね。
うわさだけだと思っていたのですが、すでに生産終了とは・・・。(涙)デイトジャストに吸収されるとの事ですが、たしかにデイトジャストとカブっていた様に思います。
これからプレミアもつくかもしれないので購入を考えている方は急いだ方が良いかもしれません。(・・・ってプレミアは無理か)

書込番号:6157891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2007/03/25 12:47(1年以上前)

最近は、あまり動きが少ないモデルですね。プレ値については私も難しいと思っております。また、種もとを教えて貰うと嬉しいですm(__)m

書込番号:6158256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2007/03/25 13:08(1年以上前)

初耳ですね。☆彡

書込番号:6158329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/25 16:59(1年以上前)

ついに15200はディスコンですか? 14系はまだですか? ニュースソースはどちらですか?      質問攻めですみません。

書込番号:6159037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/03/25 19:21(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
私もビックリしたのですが、現在発売中の雑誌「時計ビギン」の39Pに記載されています。
日ロレのホームページを回覧して見ると、パーペチュアルデイトのとこだけ、「時計のコレクションを見る」という項目がなく、「詳細」に変えられています。
そう言う事からも、どうやら雑誌の記事は本当のなのかなと思います。
ただ、ノンデイトは今後も生産していくのではないかと、勝手に予想しています。
バーの黒ダイヤルのデザインが好きだったので、残念ですね。

書込番号:6159591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/25 19:43(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m                        中々スルドイ  (^^)v

書込番号:6159676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/03/25 20:48(1年以上前)

デイトジャストに統合とは、どう言う意味なのでしょうか。単に無くなるだけじゃないのかな?

書込番号:6159965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2007/03/25 21:37(1年以上前)

雑誌の記事では統合と言うより、「吸収される」と言う表現になっています。それ以外の情報は記載されていないですね。
ただ単に、無くなるだけではないかと思います。

書込番号:6160242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/27 14:24(1年以上前)

またまた日ロレ行ってきました(;-_-+ 東陽町ビルです。 15200の件、聞いてみました。いつもの女性です。「いえ、まだ生産しております。中止の連絡は受けておりません」  キッパリ仰ってました。(;-_-+   雑誌の事を申し上げると、「未確認なので何とも申し上げられません」・・・再度キッパリと。m(__)m 2007年3月改訂版カタログ(最新号)貰って帰って来ました。正規販売店一覧も貰いました。主な販売店として全国12店舗掲載されてました。   なんで12店なの? 15200の運命は?  m(__)m

書込番号:6166669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/03/27 15:01(1年以上前)

OBI−ワンさん、潜入調査ご苦労様です。

「未確認なので何とも申し上げられません」
何時もの決まり文句ですね。
社外の部外者の方が事情通なのは、どの業種でもあると思います。
まあロレックスの場合は、我々ユーザーが余計な事まで知り過ぎている感もありますが。

興味深いのは正規販売店一覧ですね。
日ロレがこのような物を配布するのは初めてではないでしょう。
レキシア、M&Rサロンドモントレ、日新堂、Fコレクションあたりがリストアップされているのでしょうか。
この12店の顔ぶれで今後の何かが判るかもしれませんね。

書込番号:6166745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/27 15:35(1年以上前)

(~o~)ズバリ!お見事!  一般通行人さん。 それらに日本橋・横浜・名古屋JR高島屋、梅田阪急を加えた12店です。言わずと知れた(−_−メ)ばかりですね。            私、この一覧頂いた時、「あれ、クオークさんは載ってないんだ」・・・ほんの悪戯心で言ってみました・・・。 それに対する回答は、さすが日ロレでした(^^)vが。                    近々また潜入してきますm(__)m

書込番号:6166805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/03/27 18:38(1年以上前)

OBIーワンさん/お疲れ様でした。 回答は書きヅラい内容の様ですね。 カタログはどのような物でしたか?私ももらいに行くつもりです。

書込番号:6167252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/27 19:51(1年以上前)

@キムタク.comさんこんばんは。            書きづらいのではなく、前質問と同じ答えなんです。「確認してみないと分かりませんが、正規ルートでの契約店ではないと存じます」と言う回答なんですよ(;-_-+ クオークなんてよく知ってるくせに・・・。カタログは白表紙のオイスターパペチュアル掲載です。あれば便利ですよ(^^)v     

一般通行人さんへ・・・。 12店舗の括りが今一歩分かりません。 考えてみたのですが、資本協力・売り上げベスト店・サロン形態、くらいしか・・・。有力うるさ型ですかね。卸の影もチラホラ。      Fコレクションは心斎橋ですよね。どの様な店舗ですか? 関西の高島屋がなぜ入っていないのか?  単に商圏の問題ですかね

また潜入捜査必要かな(;-_-+

書込番号:6167478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2007/03/27 22:27(1年以上前)

OBI−ワンさん、こんにちは。
近くに日ロレがあるというは良いですね。色々話を聞くことが出来て羨ましいです。
日ロレの言うには、未だ生産しているという事なんですね。
と言う事は、雑誌の情報がおかしいと言う事なんでしょうかね。
ホームページでのパーペチュアルデイトの扱いが違うのも気になります。う〜ん、謎が深まります。

書込番号:6168153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/27 23:19(1年以上前)

日ロレは単なるロレックスの日本における輸入総代理店であり、ロレックスの日本法人ではない?ので、秘密主義のロレックスが日ロレに全ての情報を提供しなくてはいけない理由は無いはずです。 あくまで売買契約のみの上に成り立っている両者の関係であるとしたら尚更です。 

既にディスコンだとしてもストックが有る限り、何も発表しないのかも知れません。 

雑誌の情報の真偽、その根拠は分かりませんが、ある時期が来るまでロレックスには「まあどっちでも構わないだろ。取り敢えず迷惑掛けないから」的考えがあるような気がします。

書込番号:6168467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2007/03/27 23:50(1年以上前)

OBI−ワンさんへ

Fコレクションはレキシアと似た雰囲気のお店です。
レキシアよりも少し入り難い雰囲気かもしれません。
レキシアと同様、たぶん問屋直営のロレックス専門店だと思います。
M&Rサロンドモントレは卸の東邦時計の直営、日新堂は現在は不明ですがリーベルマン時代にロレックスの卸業務もやっていました。
梅田・阪急はよく訪れて話を聞きますが、「正規品の売り上げ本数では弊店が一番です」と聞きました。
有力な問屋数軒を競合させて仕入れをしているとのことで、何時もなるほどの品揃えでステンのデイトナ以外の主要モデルは常に並んでいます。
リストアップされている店は、やはり卸が関与している店と売り上げ上位の有力百貨店ですね。
大阪の高島屋が入っていないのは不思議ですが、売り場が高島屋直営ではなく、他の時計店がテナントのような形態で入っている可能性があります。
阪神百貨店もそうで、梅田・阪急でも全ての取り扱いメーカーが阪急直属の取り扱いではないそうです。

書込番号:6168653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/03/28 01:09(1年以上前)

ありがとうございます、一般通行人さんm(__)m   

横浜高島屋での聞き取り調査?の際、売り上げは日本橋店を上回っているのに、入荷モデルの種類は日本橋店の方が条件が良い、みたいな話を聞きました。 やはりバイヤーの力と卸の違いらしいですが。(それでも入荷は時期未定の配給抱き合わせ型みたいです)。    

東京は銀座界隈ばかりで、新宿渋谷池袋方面には《一覧掲載の主な正規店》がありません。 伊勢丹・西武・高島屋・東急・三越など有力百貨店もありますが・・・。 伊勢丹の売場の方からブライトリング購入の時に聞いた話を思い出したのですが、「メーカーの協力態勢が整っているので、うちはブライトリングやパネライに力を入れてます」みたいな話です。  そう言えば販売フェアの開催も順次場所を替えて行なっているようですし、パブリシティの掲載は万全のようですからね。  ブライトリングジャパンやリシュモンは展開力があるのでしょう。  それでも売り上げはロレの十分の一らしいですが。 


売らせてやっている系ブランドは最強ですね(^^)v             あまり調査進展のない話、長々とすみませんでしたm(__)m 経過報告の一部とお考え下さい。 NSX‐RGTさん、スレ借りすみませんでしたm(__)m

書込番号:6169020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型入荷 2 2007/05/02 23:38:29
生産終了 16 2007/03/28 1:09:15
刻印サービス 6 2007/08/16 2:00:16
私はだまされた! 20 2016/11/22 12:48:39
ベゼルについて 6 2007/08/05 18:33:12
良い 6 2007/08/15 1:08:52
すかしのことで 1 2004/07/26 2:45:30
風防の手入れ方法 2 2004/05/10 23:05:04
教えてください 2 2007/11/04 2:29:47
教えてください 5 2003/06/25 13:59:42

「ロレックス > 15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)
ロレックス

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

15200 パーペチュアルデイト 自動巻き(ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング