『新型ヨットマスター』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『新型ヨットマスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

新型ヨットマスター

2012/08/30 17:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
新型ヨットマスターは、この秋発売予定とのことですが、具体的にいつ頃かお分かりになりませんか?
雑誌で見た限り、ブルーダイアルの色が綺麗に見えます。

書込番号:14999576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/08/31 21:14(1年以上前)

ブルーもいいけど、やっぱり定番のプラチナってる今のヨットマスターの方がいいかも…




あああぁぁ…

なんせ、ヨットマスターのボーイズを嫁にプレゼントしたい(*_*)


うううぅぅ…。

男は甲斐性 女は愛嬌

書込番号:15004721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/02 22:10(1年以上前)

モウソロソロだよ

書込番号:15014456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/03 10:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。昨日、正規店に行って聞いたところ詳しいことは、まだわからないとのことでした。情報あれば教えて下さい。

書込番号:15016012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2012/10/25 22:25(1年以上前)

本日、新型ブルーダイヤルをゲットしました。国内最速です。

書込番号:15251571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/27 03:17(1年以上前)

すごい、ぜひ、アップを

みたいばい、みたいばい、

書込番号:15256646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2012/10/27 10:14(1年以上前)

携帯カメラなんで(^−^)

書込番号:15257370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2012/10/27 10:21(1年以上前)

もういっちちょ。

書込番号:15257401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/28 07:33(1年以上前)

いいシャツですね、さすがです

書込番号:15261463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2012/10/29 12:55(1年以上前)

事務部長さん
シャツまでお褒めいただきありがとうございます。

書込番号:15267151

ナイスクチコミ!2


nao1969さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/03 13:34(1年以上前)

私も入手しました(^-^)/
今回は入荷本数が少ないみたいですね。

書込番号:15288731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/11/05 09:02(1年以上前)

購入された方にお伺いいたします。
予約をされていたのでしょうか?

書込番号:15297478

ナイスクチコミ!0


nao1969さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/05 16:07(1年以上前)

私は港区の正規代理店で予約をしておきました。Aショップ?(こう呼んでいました)でも各店舗一本しか入荷がなかったようですね。今月の1日に発売したようなので、もう売り切れているかも知れません。ただ、次回入荷時の為の予約なら受けてくれるかもですので、問い合わせして見ては如何でしょうか?

書込番号:15298724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/11/06 07:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
何店か回ってみます。

書込番号:15301725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 14:38(1年以上前)

ロレジウムも良いけど、ブルーの新型も欲しくなりました。

書込番号:15787352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/07/08 18:53(1年以上前)


やっぱり、ロレジウムが良いですよ\(^_^)/ 

書込番号:17711921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング