『ロレジウムのブレスについての質問』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『ロレジウムのブレスについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロレジウムのブレスについての質問

2015/06/13 19:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:7件

ロレックスのロレジウムの中古を購入して間なしにブレスの留め金に小傷が付いたのでステンレス磨きの布で小傷を拭いたらステンレスのボカシの部分も取れてしまいました。これって問題ですよね(-。-;

書込番号:18867895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/13 19:45(1年以上前)

マリーナ582さん、こんばんは
磨き前後の画像なりがないと判断が誰も出来ないと思います
店、時計に貴方が問題ありかは、それから決めましょう

書込番号:18867922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/13 19:54(1年以上前)

写真を送りたいのですがどうして送って良いものなのか…
アップロードをクリニックしても元の画面に戻るだけで。

書込番号:18867952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/13 19:57(1年以上前)

磨き前の写真はないのです…
とにかくブレスの両端はボカシになっていてそれは磨いてないので大丈夫なのですが留め金か全てピカピカになってしまい。無知でした。

書込番号:18867962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/13 19:59(1年以上前)

磨き前の写真はないのです…
とにかくブレスの両端はボカシになっていてそれは磨いてないので大丈夫なので
すが留め金か全てピカピカになってしまい。無知でした。

書込番号:18867967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/13 20:52(1年以上前)

両脇の艶消し仕上げのとこは
敢えて筋目を残した仕上げなので
研磨剤で磨いてしまうと
筋目がならされて
艶が出てきてしまいます。

艶消し部分をマスキングテープとかで
養生しなくてはいけなかったんです。

購入店に持ち込んで
仕上げ直ししてもらうと
元通りになります。

書込番号:18868138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/13 21:13(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
購入店へ持ち込めばとありますがあいにく質屋で購入したものでして。
正規店でも持ち込めばやってくれますでしょうか?
またその際の料金とはどれぐらいかかるもんなんですかね〜m(_ _)m

書込番号:18868226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/13 21:51(1年以上前)

はい。正規店でも日本ロレックスに
直接持ち込みでも大丈夫です。
代金、期間については問い合わせ
なさって下さい。

今後使用に伴って
あちこちにスリ傷や
打ち傷が入りますが
よほどの深いガリ傷でなければ
OHの際の研磨で新品みたいに
なりますから あまり傷は
気にされない方がいいかと
思います。

傷もまた思い出のひとつとして
研磨されない方も
いらっしゃいます。

書込番号:18868420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/06/13 23:31(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
早速、正規店へ問い合わせします。
ほんまに無知故、えらい事をしでかしたと落ち込んでいましたが少し気持ちが晴れました。みやび様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18868825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/14 19:52(1年以上前)

ここが参考になるかもです
http://homepage3.nifty.com/yuuka_alise/watch_diy1.htm

書込番号:18871577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/14 20:15(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。
今、見ました。

書込番号:18871678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング