『サイズはやっぱり……』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『サイズはやっぱり……』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

サイズはやっぱり……

2002/02/04 18:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 OUT OF FENCEさん

ヨットマスターを買おうかなと思っていますが、サイズで悩んでいます。やっぱり男性は、メンズサイズなんでしょうかね〜。どうも大きすぎてボーイズの方がすっきりしていていいような感じですが……。ボーイズは、女性向なんでしょうか。因みに私、手首周りは19センチです。ご意見を伺えたら幸いです。

書込番号:513779

ナイスクチコミ!0


返信する
若(わか)さん

2002/02/05 22:18(1年以上前)

自分が良ければボーイズでいいんじゃないかなあ
俺なら絶対メンズだけどけどね
なぜって、ロレの魅力はゴツイとこにあると思うから

書込番号:516426

ナイスクチコミ!0


ジョナリさん

2002/02/24 12:48(1年以上前)

初めまして、ジョナリと申します。

 つい昨日、ヨットマスターのボーイズサイズを購入したばかりです。
 
 私は腕がかなり細い(13p程度)のですが、その腕にピッタリの存在感です。
 ゴツイのが魅力かどうかは、その方次第だとは思いますが、ご参考になればと思い、カキコ致しました。

書込番号:557592

ナイスクチコミ!0


こみやさん

2002/05/05 01:27(1年以上前)

私も腕が細いのでボーイズを考えています。 ごついと会社で上司につっこまれるので・・・ 女性用はレディースがでてますから、日本の男性ならボーイズもいいかなーと(本心はメンズは高いからなんですが・・・)

書込番号:694546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/07/11 23:14(1年以上前)

いろいろと考えて結局3年の時を越えてメンズサイズを買いました。以後4ヶ月がたちましたがサイズはもちろんのこと時計そのものにもとても満足しています。本来なら私の疑問にすぐに書き込んでくださった皆様にご返答しなければならなかったのですが、なかなか返答に至らず失礼いたしました。並行品ですが時間の狂いも少なくとても満足しています。お店で見ていたときより実際に腕に付けてみるとその美しさに感動しました。買ってよかったと思います。購入にお悩みの皆様、ちょっとお高いですけれど良いですよ。お勧めします。

書込番号:4274764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/16 11:18(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ メンズが良いと思います・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23603253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/08/16 11:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 大わ小を・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23603318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/16 16:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 大は小を兼ねる!!! 
⊂)  格言です!
|/ 
|

書込番号:23603817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング