『6桁化はいつ頃?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『6桁化はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

6桁化はいつ頃?

2008/04/23 16:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

みなさんはじめまして。
ロレジウムを購入したいなと考えちょっと調べたのですが、デイトジャストなどは
リファレンスナンバーが6桁化になり、新しいブレスに移行しているのは分かりました。
ただロレジウムはまだ5桁で旧型のブレスのようですが、果たしていつ頃6桁化される
のでしょうか?また6桁化によってブレス以外に変更される点は他にあるのでしょうか?
時期と変更点によっては購入する時期を延ばそうかと考えています。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:7712859

ナイスクチコミ!0


返信する
ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/23 19:38(1年以上前)

はじめまして。

Ref,5桁モデルが6桁に移行する時期はユーザーでは明確に答える事はできないです。
スイス本社でしかモデルチェンジに関する短中期計画は解らないと思います。

ロレジウムがモデルチェンジすればブレスはクラスプが変更され、ミドルケースは新GMTマスターUやこの間バーゼルで発表された金無垢サプマリーナのようなラグが太いタイプになると想像できます。
現在の形状で特に不満がなければ『欲しい時が買い時』との言葉もありますので購入検討されても良いと思いますが、急がない場合は気長にモデルチェンジを待って現行品と比較して検討されれば良いと思います。

書込番号:7713380

ナイスクチコミ!3


ntkhさん
クチコミ投稿数:69件

2008/04/24 22:27(1年以上前)

グラッセグラッッセさん、はじめまして。

ヨットマスターは何故だかロレジウムを含めメンズモデルだけが6桁化していませんね。
6桁移行後の仕様変更は、168622や169622から推測しますとあまり無いのでは?と思います。

>果たしていつ頃6桁化されるのでしょうか?
私もロレ坊さんと同じく、6桁に移行する時期は明確にお答える事は出来ないと思います。
しかし、ロレックス社はメンズのムーブメントを商品化する前に、レディースモデルのムーブメントから開発するそうです。
いずれ16622も6桁に移行するとは思いますが、まだ6桁に移行していないモデルもありますので(笑)


書込番号:7718567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 23:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
確かに169622を参考にすると、他のモデルに比べてあまり変化が少ないかなと
思いました。それに6桁化するのにも最低2,3年かかる気もしますし。
あまり粘らずタイミングみて購入をしようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:7719040

ナイスクチコミ!0


sakirakuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/22 12:25(1年以上前)

確か1999年に発売されたはずですから最低でも1年くらいは変わらないと思ってますが・・・
正直解らないですね。
私もこのロレジウムを買うかどうか迷ってます。
ブレスのタイプは旧タイプですが魅力があるのは事実です。
それに6桁ではないですが6行のモデルに近いクォリティがあると思います。

書込番号:7973919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング