『文字盤についての質問です』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,589,850 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『文字盤についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤についての質問です

2008/10/15 09:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 -Ree-さん
クチコミ投稿数:7件

16622の文字盤なのですが、プラチナしか存在しないのでしょうか?

実は近所の某リサイクルショップで、ステンレスブレスで白い文字盤の16622が置いてあるんです。

その隣にはプラチナ文字盤の16622が並べて置いてあったので間違いありません。

そのショップでの商品説明は「ヨットマスターロレジウムホワイト」になっていました。

馬鹿げた質問かもしれませんが、ご意見お聞かせください。

書込番号:8503266

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 -Ree-さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/15 09:35(1年以上前)

追伸

裏には16622と書かれた緑のホログラムシールが貼られてました。


金額は、中古で50万くらいだったと思います。


よろしくお願いします。

書込番号:8503279

ナイスクチコミ!0


ロレ坊さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/15 18:00(1年以上前)

-Ree-さん、こんにちは。
16622の文字盤はプラチナだけです。
このクチコミ掲示板でもモデルの文字盤違いがあればモデル名の後に(ブラック)や(ホワイト)と書かれていますが、ロレジには書かれていません。

ロレジの白文字盤について
1,完全な偽物
2,ロレジに他のモデルの白文字盤を入れて文字表記をリダンした物
3,ロレジの純正文字盤をリダンした物
のいずれかに該当するのではないかと想像しますが、危ないロレックスとして手を出すべきでない商品だと個人的には思います。

書込番号:8504625

ナイスクチコミ!1


スレ主 -Ree-さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/15 19:03(1年以上前)

ロレ坊さん、こんばんは。

やはりベーシックモデルでは存在していませんか。

 ロレ坊さんの返信を見る前にショップに寄り道して店員さんに「ロレジの白文字盤なんて珍しいですね」と少し話をしてみたんですが、その担当の店員さんは全く知らず、白文字盤も普通に存在してると思っているようでしたが、ロレ坊さんのお話を踏まえるとやはり「偽物説が濃厚」のような気がしてしまいます。

店員さんも当てにならないようですし。(笑)

 ロレジの白文字盤なんて珍しく、もし本物でベーシックモデルとして存在してるなら購入しようかと思いましたが止めておきます。

 余談ですがロレジの白文字盤、こざっぱりしてて中々格好良かったですよ。(笑)



ロレ坊さん、返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8504832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング