『なんでかな?』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『なんでかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

なんでかな?

2009/05/23 18:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

ロレックスのスポーツモデルのなかで一番ラグジュアリーなロレジウムだけど、今年のバーゼルでレファレンスが5ケタから6ケタにならず、またブレスの変更が実施されると思ったのに・・・
自然に考えれば新型GMTマスター2を発表する前に行うべきなのに・・・
ベゼルとダイアルにプラチナを、そして時分針をホワイトゴールドで他のスポーツモデルと一線を画したヨットマスターの変更がないのが不思議でなりません。
またせっかくパラクロムひげぜんまいを開発、搭載したモデルを限定にするのか謎です。
なんですべてのモデルに搭載しないのか訳がわかりません。

書込番号:9591868

ナイスクチコミ!0


返信する
jyokuraさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/02 14:42(1年以上前)

> 自然に考えれば新型GMTマスター2を発表する前に行うべきなのに・・・

こちらのご意見の根拠はどこから来ているのかはよくわかりませんが、
ヨットマスター2(Ref.116689)なるものは出てるようですね。
実物は見たことありませんけど。

ちなみにパラクロムひげぜんまいは帯磁性を持たせたものなので、
ミルガウスとディープシー以外には搭載する意味がないと思います。
他のモデルにも載せて帯磁性を持たせてほし気はしますが、
あくまでプロユースモデルのみということなんでしょうね。

書込番号:9640640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 15:17(1年以上前)

jyokuraさん

>ちなみにパラクロムひげぜんまいは帯磁性を持たせたものなので、
>ミルガウスとディープシー以外には搭載する意味がないと思います。

なんで意味ないんですか?

書込番号:9640730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 16:15(1年以上前)

>あくまでプロユースモデルのみということなんでしょうね

って書いてあるぞ?

書込番号:9640858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 16:25(1年以上前)

ミルガウスとディープシーってプロユースだったの?

でもデイトナもパラクロムひげゼンマイ採用じゃなかったっけ?

書込番号:9640883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 16:29(1年以上前)

>ミルガウスとディープシーってプロユースだったの?

カレの中ではな…

>でもデイトナもパラクロムひげゼンマイ採用じゃなかったっけ?

カレにとってそんな事はどっちでも良いんだと思うよ。

書込番号:9640896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 16:34(1年以上前)

そうだな!自分がプロユースって思うなら、プロユースだもんな!

書込番号:9640909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 16:35(1年以上前)

その通り!そう謂う類の話だとオレは思う。

書込番号:9640913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング