『日付』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,530,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:100m 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『日付』 のクチコミ掲示板

RSS


「16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 日付

2009/06/02 07:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 YUJIsanさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは
ヨットマスターには日付変更禁止時間帯があると言うようなことを聞いたのですが本当でしょうか? またその時間帯は何時くらいなのですか?
さらに、安心の日付変更や時間合わせの方法があるのであれば是非教えてください。 失敗すると中の歯車が欠けてしまうと言うようなことを聞いてドキドキしています。 よろしくお願いします。

書込番号:9639415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/02 08:09(1年以上前)

20:00〜4:00は避けた方がよいと言われています。
日付を動かすギアが噛み合っている時間帯だからです。

4:00に起きていることは希でしょうから、「夜は日付変更しない」
と覚えておけばいいのではないでしょうか。

これはヨットマスターだけでなく、日付がついているROLEXに
共通です。ただし、GMTとEX2は時針を動かして日付を替える
仕組みになっており、日付変更する時間の制約はありません。

書込番号:9639471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 10:29(1年以上前)

>日付変更禁止時間帯
禁止されてる訳じゃないよ。

書込番号:9639828

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUJIsanさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/02 12:18(1年以上前)

大変為になります。夜は避けた方が良いということと、強制的な禁止と言うことでは無いのですね!
ありがとうございます。 他にも扱い方で注意しなければならないことがあったら教えてくださいませ。

書込番号:9640155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオーナー16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2009/06/02 17:37(1年以上前)

20時〜4時 >

て事は止まっている時計の日付合わせは、まず6時位に合わせて
その後、日付を変更させればいいですかね?

割り込みすみません。



書込番号:9641088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/02 20:08(1年以上前)

ジャパンキッズさん

とりあえずこれでも

http://www.rakuten.ne.jp/gold/satindollweb/guide/guide_6.html

書込番号:9641629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2009/06/03 01:00(1年以上前)

私は、いつも6時(18時)に日付あわせをするようにしていますよ。
何も気にしなくて良いのでオススメです。

書込番号:9643474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオーナー16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの満足度5

2009/06/06 09:38(1年以上前)

日ロレのウッチャン様

わかりやすかったです。 ありがとうございました。

書込番号:9658603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング