腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
昨日クォークでボーイズサイズを見に行った私に店員さんが『本国での値上げが決まりましたので今は最後の買いのタイミングですよ』と言っていました。
年末くらいには買いたいと思い、価格等調査中ですが、並行にもすぐに影響があるのでしょうか?
だとしたら、購入は急いだほうがいいでしょうか?それとお勧めのお店があればお教えいただきたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:11985855
1点
はじめまして 今 本国スイスのロレックス正規代理店に電話して確認を取りました。
9月1日より 一率 3%〜5%の値上げをいたしました。との事です。ちなみにロレジウムは
3%の値上げだそうです。
書込番号:11987134
![]()
1点
カシオ7878様
ご丁寧にありがとうございました。
値上げは本当なんですね。まぁ店員さんが言った最後の買い時かというのは分かりませんが…
書込番号:11987361
0点
クォークがフェア中の最後の買い時という意味かな
クォークに聞いてみないとはっきりしたことはわからないよ
あっそれから、ジャックロードでは、もうディープシーの新品価格が三万円くらい上がってたよ
便乗かも?
書込番号:11989376
2点
強運ロレ様
情報ありがとうございました。3万円は大きいですね…
168622は私がざっと見たところ『かめ吉』が1番安そうなのですが、かめ吉さんはどうでしょうか?
以前は169622を定価で買い、並行物があるというのを知らずに少し残念な気持ちになりました。
私にとっては大きな買い物ですので、安心なお店で少しでも安く買いたいと思っています。
書込番号:11989803
1点
そんなコトいうけど、あいつ等何時でも買い時いうとるで。
もう今後買い時は無い言う事か?どういう事やねん?
四六時中買い時いうてる、何か因縁付けては買い時とクル。
上がっても下がっても『買い時』とくる、結局何でもエエから
買えっていわれたんちゃうか?
あいつ等オカシイんとちゃうか?
書込番号:11989960
3点
今後買い時が無いんやったら商売どうすんねん?
店畳むってコトか?
書込番号:11989967
3点
そうですよね…
今が買い時なんてセールストークですよね……
欲しいと思った時が買い時なんですかね?
書込番号:11989987
0点
「ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/24 21:13:03 | |
| 6 | 2010/10/07 20:29:52 | |
| 9 | 2010/09/30 9:24:06 | |
| 2 | 2007/06/28 0:42:22 | |
| 4 | 2006/10/17 11:26:28 | |
| 2 | 2005/03/27 22:35:15 | |
| 8 | 2006/10/16 18:41:40 | |
| 3 | 2005/01/24 23:10:15 | |
| 1 | 2005/01/09 22:10:22 | |
| 4 | 2004/09/26 14:20:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






