『信頼できません。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,100,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『信頼できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

信頼できません。

2010/10/07 10:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

クチコミ投稿数:10件

こちらで在庫ありになっていたお店に電話したところ、さっき入金がありまして売れてしまいました。とのこと。そんなこともあるよね…と思った数十分後、在庫ありのまま価格が上がってました……電話では入荷の予定はありません。値上げがあったので仕入れも慎重なんです。なんて言っていたくせに…少しおかしくないですかね?
価格が上がりましたって言ってくれた方がよかった…

書込番号:12023014

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 16:54(1年以上前)

残念なことですが、どこですかあ
デュエルですかあ

書込番号:12024078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/10/07 17:00(1年以上前)

粋商さんです。
買う気満々だったんですけどね…

書込番号:12024096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 17:06(1年以上前)

こたさん
他にも安い並行店がありますからね

そちらで購入されたらどうですかあ

気持ちを切り替えて

書込番号:12024120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/07 17:15(1年以上前)

強運ロレさん
ありがとうございます。

誰かに伝えたくて書き込んでしまいましたが、今日他で注文しました。

まだ手元には届いていませんが…

書込番号:12024154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/07 17:23(1年以上前)

それはおめでとうございます
楽しみですね

釣り価格は時々あるようですね

私の縁側にも遊びにいらしてくださいね

書込番号:12024185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/07 20:29(1年以上前)

こたまみさん、残念な対応でしたね…
粋商さんも在庫無しとは無粋ですね、カキコミ拝見して泪が止まらぬ状況です(:_;)

書込番号:12024933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング