『リューズ王冠の位置について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,100,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『リューズ王冠の位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

リューズ王冠の位置について

2005/01/24 15:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 出雲大社さん

年末に新たな彼女が出来そうな気配だったので心機一転、今までのオメガスピードマスターを売って念願の16622を購入しちゃいました。がリューズ王冠の位置がしっかりと締め付けても真上を向いてません。(左斜め下・八時の方向)正常ではないのでしょうか?ちなみ購入店は中野にあるか○吉さんです。
教えてください。

書込番号:3828588

ナイスクチコミ!0


返信する
死神博士さん

2005/01/24 16:03(1年以上前)

過去ログ検索しても情報が出てきますが、リューズの位置はまちまちで、王冠マークが上を向くとは限りません、スイスの職人さんが気にして組み立ててませんし、ネジ込みですから使ってたら、段々とズレてきますから、気にしないでよいですよ。

書込番号:3828616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2005/01/24 20:36(1年以上前)

日ロレOH前は真上を向いていた王冠も返って来ると真下を向いている事がよくあります。王冠の位置にスタンダードはないようですよ。クリスタルの透かしですらいろんな位置にあるのが報告されてるくらいですから。

書込番号:3829649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/01/24 23:10(1年以上前)

基本的に時計回りに王冠マークがズレると思います。

書込番号:3830682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング