『ボーイズサイズは』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,100,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径35mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『ボーイズサイズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ボーイズサイズは

2005/02/19 09:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 ボーイズスキさん

初の書き込みです。購入するんだったら、ロレジウムのボーイズサイズがいいなと思っています。ところで、ボーイズサイズは以前の書き込みで身長の低い方用と書かれていましたが、そもそもどういう目的でこのサイズがあるのでしょう?やはり、身長と関係があるんでしょうかね

書込番号:3954528

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/02/19 10:44(1年以上前)

ボーイズスキさん、こんにちは。

ロレジウムはスポーツモデルには珍しく、メンズ、ボーイズ、レディスと3サイズございますね。
聞いた話では、『欧米のハイソサエティはご家族でアイテムを揃えるのが普通』だそうです。
ロレックスの狙いは『ロレジウムをご家族で』だと思います。

ボーイズスキさんの装着感でお選び下さい^^

書込番号:3954764

ナイスクチコミ!3


死神博士さん

2005/02/19 17:12(1年以上前)

身長で決められた日には私しゃ・・・・レディスかいな(泣)

書込番号:3956494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/02/19 18:32(1年以上前)

日本ではボーイズと呼ばれていますが、海外ではミドルと呼ばれているところも有るそうです。
単純に自分に合うサイズで選んだ方が良いと思います。
日本人にはボーイズが合ってるかも知れませんね。

書込番号:3956891

ナイスクチコミ!6


DAYTONAMANさん

2005/02/19 19:12(1年以上前)

僕は、ロレジウムの魅力(威圧感・ゴージャス感)は、メンズが一番味わえると思いますよ。

書込番号:3957088

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボーイズスキさん

2005/02/19 20:09(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとうございます。私は威圧感よりさりげなくが魅力と考えています。なんかロレックスでございますより、よく見るとロレックスですみたいな雰囲気が良いと思うのですが、人それぞれご意見があると思います。せっかく購入するのでしたら、自分が気に入った物を買うのが一番ですね。

書込番号:3957349

ナイスクチコミ!0


炎の刀さん
クチコミ投稿数:237件

2005/02/19 23:05(1年以上前)

メンズは目立つけど、重いのがネックの人もいます。ボーイズは結構良いかも知れませんね。ベゼルの交換の際もメンズに比べると安いのでしょうか。

書込番号:3958380

ナイスクチコミ!1


死神博士さん

2005/02/20 22:27(1年以上前)

私も次のロレは「ロレジュウム」と決めてましたが、最近ベゼルの変色、キズが気になり、ターノに変更です

書込番号:3963785

ナイスクチコミ!0


ばもちさん
クチコミ投稿数:18件

2006/10/16 18:41(1年以上前)

僕は、最初に青サブ買ったのですが腕の細い僕にはちょっと重くて、駒もめいいっぱい縮めてやっと丁度になるくらいです。
それでヨットマスターののボーイズを買いました。僕のように腕が細い人にはジャストフィットで大きさも丁度いいかんじです。でも、たまにメンズしてる人を見るとなんか負けた感がありますね。でも気に入ってます。

書込番号:5542688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

168622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング