『年齢と時計』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥748,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:29mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 防水機能:100m防水 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの中古価格比較
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのスペック・仕様
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのレビュー
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのクチコミ
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きの画像・動画
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのピックアップリスト
  • 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

『年齢と時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」のクチコミ掲示板に
169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きを新規書き込み169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

年齢と時計

2005/09/17 17:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

スレ主 かるかさん
クチコミ投稿数:18件

いつも楽しく読ませていただいています。

最近ロレジウムが気になりだしましたが,これは若い時にしか似合わない時計でしょうか?

今は,仕事にはDJWGピンクシェル,オフは白文字盤のオイスターデイトを着けています。
最近ロレジウムのシンプルな感じがとても素敵だなぁ気になりだしたのですが,これから年齢を重ねていっても違和感なく使い続けることが出来るのか,考えてしまいます。

実際にお使いの方のご意見をぜひお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:4434772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件

2005/09/18 20:28(1年以上前)

ロレックスと年齢はそれほど関係がない様に思います。ようは、自分自身が好きになるかどうかということで(時計との)関係が決まるのではないでしょうか?
 あなたのような人であればショップで実際に自分に合うかどうか観られるのではないでしょうか?
 
 そうなると気に入って最後には自分の手に巻いてる思いますよ!

書込番号:4437673

ナイスクチコミ!0


スレ主 かるかさん
クチコミ投稿数:18件

2005/09/18 22:17(1年以上前)

ジョン・マッカートニーさん返信をありがとうございます。

ロレジウムは人が着けているのを見てて「一目ぼれ」しました。
今度実際に手に取って見てきます。

しかし…どうしてこうも次から次へと欲しくなるのか?不思議でなりません。
ROLEXの魔術ですね

書込番号:4437989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2005/09/18 23:03(1年以上前)

かるかさん、こんばんは。

ロレジは意外と渋い光を放つ大人とモデルだと思います。決して若い時にしか似合わないなんてことはないでしょう!

書込番号:4438144

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/09/18 23:34(1年以上前)

かるかさん、こんばんは。

自分はメンズサイズのロレジウムを所有しています。
Ptの輝きは嫌味がなく、老若男女を問わずご愛用頂けると思います。

余談ですが、男性では岩城滉一さんもご愛用です。

書込番号:4438269

ナイスクチコミ!1


スレ主 かるかさん
クチコミ投稿数:18件

2005/09/18 23:44(1年以上前)

ふぇるりんさん,ZUDAさん貴重なアドバイスをありがとうございます。
また一つ悩みが増えそうですf^_^;

書込番号:4438307

ナイスクチコミ!0


木馬.さん
クチコミ投稿数:235件

2005/09/19 13:48(1年以上前)

欲しい欲しい病の無限ループにはまらないように注意してくださいね(笑)

書込番号:4439626

ナイスクチコミ!0


スレ主 かるかさん
クチコミ投稿数:18件

2005/09/19 20:27(1年以上前)

木馬.さんコメントをありがとうございます。

私は何故か既に「買いたい病」にかかってしまっています(笑)
メンテナンスも大変なので気をつけないと…

書込番号:4440512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き
ロレックス

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

169622 ヨットマスターロレジウム 自動巻きをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング